忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 更新履歴 > 更新履歴

深海楽園-ブログ-

ゴーストの更新履歴など

[PR]


更新履歴

「誰も救えない」専用追加シェル「箱」再公開
キングオブ私の黒歴史追加シェルです
なんで作ったのかよく覚えてないんですが…なんだ…なんなんだこのシェルは…。
先日フォロワーさんが呟いてくれたのを見て、何となく懐かしくなったので公開してみます。というか公開していなかったことさえ忘れていました。

なんだかんだ終夜はやりたい放題にやりたいことをやらせてもらってますね!(その結果犠牲になる終夜)
箱シェルで探索設定ONにしてひたすらしゃべらせてると探索が進むと思うのでぜひ遊んでやってください!(そして犠牲になる終夜)
ちなみに自分でも忘れてたんですが箱終夜→綾瀬で1回だけのちょっとしたイベントありました。
ぜひお気に入りのシェルで見てください!(*´▽`) 終夜が犠牲になります
そこまでやりこんでくれる人がいるのかとかそういう突っ込みは受け付けない

●雫
・着せ替えメニュー追加(ハロウィン・サンタクロース)
・着せ替え反応追加(ハロウィン)
・ハロウィンイベント微修正
・微修正

いろいろ更新するつもりが着せ替えメニューつけるの楽しくて忘れてました。
着せ替えメニューだけつけてます。
(ただし途中で力尽きたのでバグがあったら全力で謝ります)

●M-飼い犬
・着せ替えメニュー追加修正
・ハロウィンイベント追加(一部選択肢に追加トークあり)
・微修正

ハロウィンイベントに選択肢がつきました。
一部の選択肢は追加トークがあります。
選択肢いくつかあるんですがオチは大体全部同じです。

●誰も救えない
・トーク・アンカー追加(箱・通常)
・箱イベント微修正
・ハロウィンイベント追加
・メニュー選択肢等追加修正
・その他微修正

主にちょっとした修正です。
おしおき、リストカット姫、ぬころして、拘束、救う気が感じられない各シェルにはおふざけ選択肢があるから遊んでね!!!
ねこ語ちょっとだけパワーアップしてねこ度が増しました。
ハロウィンはいつもと同じ感じです。

●優しさに、溺れて
・コミュ追加(トリックオアトリート・ハロウィン)

●ばけもの
・ハロウィンイベント一部選択肢後トーク追加
・微修正

一番最後の選択肢にだけちょっとした追加トークつけてます。


拍手とかあと横にこっそりつけてる投票とかにコメントありがとうございます!
励みにしてます!!
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リクエストフォーム

twitter

ブログ内検索

最新記事

(07/16)
(05/25)
(04/30)
(03/14)
(01/28)