忍者ブログ

深海楽園-ブログ-

ゴーストの更新履歴など

更新履歴

●雫
・七夕起動トーク追加(しずく)
・コミュニケート追加(七夕)
・他ゴーストコミュ追加(喪失のオワゾ・ブルー)
・暦にしき対応

●誰も救えない
・暦にしき対応

●優しさに、溺れて
・暦にしき対応

●M-飼い犬
・七夕起動トーク追加
・暦にしき対応
・微修正
・コミュニケート追加(べたべた・帰らないで)

●ばけもの
・七夕起動トーク追加
・暦にしき対応

●依存生命体
・七夕起動トーク追加
・暦にしき対応

●野良犬
・七夕起動トーク追加(通常・2段階目)
・暦にしき対応

●す豚
・七夕起動トーク追加
・コミュニケート追加(パンツ何色?)
・暦にしき対応

●DISTORTION LOVE
・暦にしき対応
PR

更新履歴


またしてもお久しぶりです。
6月26日が雫の公開日だったので、当サイトも公開……なん…何周年? 何周年かを迎えたみたいです!
長く続けられたのも使ってくださるユーザさんの感想や報告などなどのおかげです。
これからもよろしくお願いいたします。

amo様が「雫」専用シェル「エメラルドと花束」を作ってくださいました!
※おまけ→追加シェル
twitterでも報告させていただきましたが! これ! これです! すごいです!!
amoさんの可愛くて儚い素敵なイラストはもちろんのこと…この…圧倒的着せ替え…!
着せ替え量もすごい上にすべておしゃれ可愛いなのでぜひぜひ必見です!
(さらに別モードも着せ替え対応してます! 可愛いです!)
素敵なシェルをありがとうございました!


ここ数日、ちまちまとゴースト更新をしていました。
ネットワーク更新がうまくいかないという報告を何件かいただいているのでアーカイブも更新しています。お手数をおかけしますが原因がわからないのでアーカイブ更新をお願いいたします…!

●雫
・トーク追加(通常・過去・しずく)
・選択肢トーク追加(エメラルドと花束)
・コミュニケート追加修正(冗談じゃない・くんかくんか)
・コミュ一覧更新
・シェル切り替え反応(エメラルドと花束・寝転がる)
・着せ替え反応(エメラルドと花束)
・起動終了台詞追加
・シェル専用起動台詞追加(寝転がり・もふもふ/もふもふリターンズ・愛をあげましょリボンをかけてね)
・ゴーストメニューからの着せ替えでも着せ替え反応するように仮変更(エメラルドと花束のみ)
・微修正、追加

追加シェル「エメラルドと花束」に対応させていただきました。
ゴーストからの着せ替えメニューでランダムな服装に変更することも可能です!
あと設定メニューから「着せ替え反応に全て反応する」「右クリックメニューからの着せ替えのみ反応する」「すべて反応しない」の3パターン設定できるようにしています※エメラルドと花束のみ
かなり無理やりの記述でうまくいくかわからないので仮変更です……もしうまくいかないようであれば修正しますので、よろしければご報告いただければと思います……!

あと「しずくモード」に移行しないという報告を頂いたので、若干ランダムの条件をやさしくしています。
それでも起動しない場合も、過去モードの好感度が80以上あればかなりの確率で出現するようにしました!

●M-飼い犬
・着せ替え反応(かぜっぴき)
・コミュニケート追加(セクハラ・媚びろ・カス・子作り)
・微修正、バグ修正
・バグ修正

●誰も救えない
・トーク追加
・アンカー追加(箱)

●優しさに、溺れて
・トーク追加
・着せ替え反応追加(小さなお茶会・聖なる夜に)
・コミュ追加(眠れない・美しい)

●ばけもの
・トーク追加
・シェル専用トーク追加(食べられちゃいな・ろりあやや)

●す豚
・ゴースト間コミュニケート追加(浪浪
・ゴースト起動トーク(レモンスカッシュ

●94番目のアリス
・バグ修正
・切り替え反応追加(浪浪

いつも拍手やゴーストからコメントなどありがとうございます。
レス不要のバグ報告も助かっています!
ただ私の方で確認できないものが多くあり、まだすべてに対応ができていません……少しずつ確認作業を行っていますので、もうしばらくお待ちいただければと思います。
なお、バグやエラーができた時の状況なども教えていただけると特定がしやすいので、対応が少し早くできるかと思われます!

更新履歴

おひさしぶりです、朔夜です。11月ぶりですね。
頻繁にブログを書かなくなってしまったので(時間と気力と体力的な問題で)最新の更新情報はtwitterを参考にしていただければと思います。
@sakuya_t_uka

なまもとさまが「M-飼い犬」専用追加シェル「かぜっぴき」を作ってくださいました!
(うかろだ。2nd→追加シェル→No.41 kaze)
ついに正式版です!! かわいい! そして色気が! EROが!!
たくさんの着せ替えがあって、どの服を着せるか悩んでしまいます。
小物にもネタがちりばめられていて何度か本気で笑いました。
しかも大量の着せ替えだけでもすごいのに…なんと…アニメーション…!!
あんなところやこんなところやそんなところが動きます! すごい!
テーマが風邪ということだったので、思わず勢いで風邪モードを付けてしまいました。
風邪をひかせるのはそんなに難しくないと思うので、ぜひ試していただければと思います!


以下、数か月の間にどこを更新したのか忘れたので更新履歴の殴り書きを見ながら曖昧に書いてます

●雫
・トーク追加修正
・時報台詞追加
・ホワイトデーイベントトーク追加
・コミュ追加(嘘なの?・わっ!・羽・あはは・ああああ・赤い目・難しい・聞いてるよ・命・桜・バレンタイン)
・コミュ一覧を開けるように(設定から変更可能)
・シェルランダム変更メニュー追加
・微修正

●M-飼い犬
・トーク追加修正
・コミュ追加修正(雪・飴・いやしい・ホモ・睨んで・会いたかった?)
・質問回答追加
・微修正、バグ修正
・readme修正
・「かぜっぴき」シェル対応
(専用トーク・着せ替え反応・コミュニケート・シェル変更台詞等)
・風邪モード追加(「かぜっぴき」のみ 条件「服従度500以上」)

●ばけもの
・トーク追加
・質問回答追加
・ホワイトデーイベント追加
・メニューから質問回答開けるように
・切り替え反応追加(レモンスカッシュ)
・微修正

●す豚
・トーク追加
・コミュ追加(抱きしめて・罵倒がたりない・起こして・嫌だ・脱いだ・理解できない・期限きれてた)
・同時起動反応追加(夢喰い獏と君のお話・全裸で。)
・ゴースト間コミュ(夢喰い獏と君のお話)

いつも拍手ありがとうございます! とても励みになっています…!
ブログに設置してるアンケートにも投票ありがとうございます。
順番に更新する予定なので票数が少ないゴーストもちゃんと更新します…! 気長にお待ちください…!
(その他にすらなぜか票が入ってるのに94番目のアリスだけ0票なのが何度見ても笑う)

更新履歴とご紹介

●M-飼い犬
・トーク追加(主に条件付きトーク/シェル・着せ替え・季節などで)
・居眠りトーク追加修正
・起動終了台詞追加(主に「お着替えわんこシェル」専用台詞)
・コミュニケート追加修正(テキストで対応一覧が開けるように)
・設定メニューの変更
・その他メニューの追加修正
・着せ替えメニュー追加(いぬ娘さん)
・メニューからの選択肢を再度追加(設定から表示方法を変更できます)
・怪我モードで「安静にさせる」選択肢追加
・手を繋いだ後はメニューから離せるように
・バグ修正、微修正

右にあるtwitterで更新報告していました数日分の更新内容です。
いまさらですが更新報告用のアカウントを作ったのでよろしくお願いいたします。
@sakuya_t_uka
(twitterが楽すぎてブログさぼっててすみません)

いぬのメニューから選べる行動選択肢はなんだかじゃまだなあと思って消していたのですが、少しだけ修正してまたつけてみました。いろいろ模索中なのでまた変わる可能性はあります。
基本的には話しかけコマンドではなくちょっかいをかけるコマンドになっています。
なにかネタがあったら投げてもらえたら対応する……かも! ぜひ!
今回はメニューもいじってます。見やすくなったらいいなーと思ったのですがごちゃごちゃになってしまった感じも……おうふ……。
設定変更はいままでよりもやりやすくなってる! と! 思います! たぶん!


亀補足ですみません。素敵な作品いっぱいかいてもらえていたのでご紹介です…!

きつねさんがpixivで綾瀬を描いてくださいました!

アアアア…前回の補足の時に漏れ……ッ すみませ……!
素敵ゴーストさんのイラストたくさんの中に綾瀬をまぜてもらえました!
とてもかっこよく描いていただけています!

藤堂雷さんがpixivで終夜を描いてくださいました!

笑いすぎて机に頭をぶつけました
ありがとうございます!

半透明なまこさんがpixivでいぬを描いてくださいました!

ワンドロ……だと……
すごく嗜虐心をそそるいぬを描いていただけました!
股に手を突っ込みたい

太マンさんがpixivでいぬを描いてくださいました!

す、すごい枚数です……! 宝の山かな……!?
「お着替えわんこ」シェルの短チャイナですね! カワイイ!
ふにふにとしてて柔らかそうで思わず触ってしまいそうです(パソコン画面を)
後半にあるピアスも大変けしからんですねありがとうございます!

行灯さんがpixivで雫を描いてくださいました!

背景などもしっかり描いてあるイラストが多く、おおぉ……と声がでてしまいました
雫も可愛く描いていただけて、こう、服のだぼだぼ感とか足の裏とかとてもイイですね!

じるさんがpixivで雫といぬを描いてくださいました!

かわいいゴーストさんがたくさん…! にやにや…
水彩もデジタルもどっちも綺麗でうっとりしてしまいます!

添付さんがpixivで依存組を描いてくださいました!

ポップで可愛くシオリとレイを描いていただけました!
目の中がハート…! ひわい! かわいいです!

イチボシさんがpixivで綾瀬を描いてくださいました!

す、すごい…! ケモノ化してるのにどのゴーストさんなのかわかる…!!
イチボシさんの画力に震えるばかりです……ケモノ……イイネ……。
綾瀬もすごくイケメンなケモノに描いていただけて……ふるえます……。
ちなみにイチボシさんの新刊のケモノ本はたいへんすばらしいものでしたね!

はのわかさんがpixivでティーを描いてくださいました!

ほっぺた染めて可愛らしい表情のティーを描いていただけました。
思わずなでなでしてしまいたい可愛さです…!

犬川さんが伺か関係のイラストをpixivでまとめられています!

今までに書かれた伺か絵をまとめられてます! 宝の山…!
以前描いていただいた雫と綾瀬もまとめていただいて、にやにやしながら再度見つめさせていただきました。にやにや。

にやりさんがブログでいぬと綾瀬を描いてくださいました!
ネサフをしていなかったばかりにクソ遅い補足ですみませんしにます
すごく! 可愛く! いぬを描いていただきました! 殴りたい
アヤセサーンも素敵に描いていただけたのに中身が残念なやつでほんとすみません(^q^)

藤堂雷さんが「バトルロワイヤルby枝島」に終夜を出してくださいました!
ちょっと前から補足していたんですが読むのが忙しくてご紹介遅れてすみませアアアアアアアアア
バトロワ世代なのでとってもWAKUWAKUしましたね! 伺かバトロワ!!!
ネタバレ防止のためあまり語れませんが、そうきたかー!という展開も多くてハラハラドキドキしながら読んでしまいました!
終夜は絶対真っ先に喚いて殺されるだろうなという予測を立てて読みましたがその予想がどうなってるかは読んでからのお楽しみです( ゚ω^ )b

藤堂雷さんが綾瀬の出てくる小説を書いてくださいました!
「ドキッ!殺人鬼だらけの人狼村☆ ~ポロリ(内臓)もあるよ!~」の8人村編と10人村編
にそれぞれ綾瀬を出していただけました!
こちらも補足がおそすぎてすみませんしにます  読むのがいそがしくて…(言い訳)
ネタバレになるので語れませんが、裏を読んだつもりが裏を読まれたりとても楽しく読めました! いろんなゴーストさんが集まってワイワイ(?)してるのも楽しいですね!(*´∀`*)
好きなゴーストさんたちの輪の中に綾瀬も混ぜてもらえて光栄です……。
あっ、ちなみに拷問シーンなどあるのでお気を付けください……!

うみほたるさんが販売されてるフォントで94番目のアリスを使ってくださいました!
フォント!? フォントすごい…!!! 伺アニで購入させていただきましたが伺かのフォント……! すごい!!
94番目にしてよかったなーと思いました。よくやったアリス。

続きから拍手のお返事です
いつも励みになっています…! ありがとうございます!

はろうぃーん

ハッピーハロウィン!

諸事情により余裕がなくなったので、暫くパソコンを封印するつもりだったのですが(というかしていたのですが)ハロウィンイベントを見たいがために封印を破ってしまいました。
意志が弱い。
当サイトのゴーストもいくつかハロウィン起動トークがあるので、お暇だったら起動してもらえたら嬉しいなとか思ったりしています! 起動して!

ついでに雫といぬを両方ハロウィンシェルにした状態でgキーを押すと専用コミュします。10月だけのコミュもあったような気がするのでよかったら見てあげてくださいね!

来月末くらいには余裕があると思うので、更新できたらいいなと思います。
あと感想や不具合報告などありがとうございます…! ありがとうございます…!!
そのあたりも来月いろいろできたらいい…な! と!

これだけだったらアレなので当サイトでハロウィン起動トークがあるゴースト一覧を書いてます。よかったらご参考に。
(こういうのあったら私が嬉しいなと思って書いてます!!! わたしとく!!)

カレンダー

07 2016/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リクエストフォーム

twitter

ブログ内検索

最新記事