忍者ブログ

深海楽園-ブログ-

ゴーストの更新履歴など

8.S

新・伺か絵描きさんに50のお題
※クリックで原寸サイズです。

50-8-2.jpg
cooldown(こいびと)


暑い夏にぴったりの涼しげなゴーストさんです!
この一言が言いたいがためだけに頑張って8月中に描きました。

私が思いつく中で一番ドSな子じゃないかなーと。
ドSというか血の気が引くというか……これは……こ、こわい……!
暑いときに立ってもらうと一気に涼しくなるのでオススメです☆

そしてトークも素敵なんですが、外見もすごく可愛いです!
こんな子にお願いされたらどんなことでもホイホイ聞いてしまいそうですね…!
あとおっぱいがふにふにとやわらかそうでほんとたまらないです。やわらかいおっぱい。
私も頑張ってやわらかいおっぱい描きたかったんですが修行が足りなかったです。無念。

とのがたむけのゴーストとの事ですが、女性でも楽しめると思います!
ただしR18なのでよいこのみんなはインストールしないでね><

PR

コメント

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索