忍者ブログ

深海楽園-ブログ-

ゴーストの更新履歴など

追加シェルのご紹介&更新履歴

桂海人さんが雫専用追加シェル「共感の粉」作ってくださいました!
か、かわいい~~!!!
髪形とか服とか着せ替えがあってメチャメチャ可愛いです!!
しかもお耳がぴょこぴょこ動いて超超超かわいいです。見てください。
あと別モードが最強にスケベなので見てください。本当にドスケベなので。
素敵なシェルをありがとうございます…!!!


●雫
・シェル限定トーク追加(別モード5個)
・シェルインストール台詞追加(共感の粉)
・シェル変更台詞追加(共感の粉)
・着せ替え反応追加(共感の粉)
・コミュニケート追加修正
・質問回答修正
・切り替え反応追加(おっとり系狐ショタジジイしかいない島に遭難してしまった)
・バグ修正


あと追加シェル作ったときに「M-飼い犬」と「Viburnum」も更新したんですけど
そういえば書き忘れてましたね。今さら過ぎる…。
忘れていたと言えば「Viburnum」のアインストールイベントを追加し忘れていたので、そのうち追加したいなと思っています。い、今さら過ぎる…。
PR

コメント

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索