忍者ブログ

深海楽園-ブログ-

ゴーストの更新履歴など

ゴマカレーの話とかご紹介とか

ゴーストマスカレード5に参加したりしていました。
たぶん今までで一番自分を隠さずに作ったと思います。
100年ぶりくらいに自分でマスターシェルを描いたのでもうだいぶつらいです。
 

トークオンリーの地味なゴーストなのに、感想やFAをいただけてとても嬉しかったです…!
このゴーストが誰かにとっての「こういう友達がいたらいいな~」になれたらいいなあと思います。


そしてそして!
伺かアニバーサリーで作っていただいた自ゴのあれこれをご紹介させていただきたく…!
※商品名クリックで全てBOOTHのページに飛びます

ウカプラスver2 | のなめ通販
いかさんに伺かアンソロジーで「M-飼い犬」を描いていただきました!
ま、漫画だ…!すごい!ありがとうございます!
すごい…すごい可愛いので…ぜひ見てください…!

俺のこと嫌いなくせに | ふんわり直売所 
いかさんに「M-飼い犬」の同人誌を作っていただきました!
…!!!?自ゴの同人誌…!!!???
しかも18禁!!!!?????
もうめちゃくちゃえっちですけべで最高なのでぜひ読んでください…

だいすき!犬くん | ふんわり直売所
いかさんに「M-飼い犬」の同人誌を……2冊目!!!???
もうめちゃくちゃ可愛いし話も面白いので…ぜひ…ぜひ…。
ちなみにこいつ一体いつまで骨折してるんだと私も思っていました

amoさんに「M-飼い犬」のポストカードを描いていただきました!
サンプル見たらわかるんですけど最高に可愛いです。
なんとこれ…現物だとさらに可愛いんですよ…すごいんですよ…。


当サイトの設定資料集もご購入ありがとうございます…!
読んでくださる人がいるんだなあと嬉しく思っています…ありがたい…。
「全ゴーストの設定を載せました」が1ヶ月で偽りになるとは思っていませんでした。
PR

コメント

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索