忍者ブログ

深海楽園-ブログ-

ゴーストの更新履歴など

「■■のお姉さん」正式公開

匿名企画「ゴーストマスカレード2」お疲れさまでした!
感想をいただけたり、ファンアートをいただけたり、作者予想をしていただけたり…とっても楽しい2週間でした!
一気に58ゴーストさんをお迎えするなんて初めての経験です…なんて贅沢な…。

というわけで! 「■■のお姉さん」の作者は、なんと私でしたー!
(名探偵の方には初日でバレていましたが!)
今回、主催のあーるでぃーさんからのお誘いでamoさんとシェル交換をしていました。
そう…「放課後と朝ごはん」のシェル作者は…なんと、私!
およそ10年以上ぶりくらいにマスターシェルというものを描きました。緊張しました。

 
「■■のお姉さん」を正式公開しました

上の画像か文章をクリックで配布ページに飛びます。
あまり内容は増えていませんが、ちょっとした条件が新しく追加されました。
既存のフォルダに上書きをしていただければ、セーブデータは引き継げます。
これからもお姉さんをよろしくお願いします!

あと、ふせったーで書いていた参加ゴーストさんたちの感想文を全体公開にしているので、お暇なときにでもどうぞ。
今回、セーラー服ゴーストさんが多くてめちゃくちゃハッピーでしたね…!

PR

コメント

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索