忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 更新履歴 > 更新履歴

深海楽園-ブログ-

ゴーストの更新履歴など

[PR]


更新履歴

たしか昨日か一昨日くらいに更新しています(曖昧)
途中ミスして雫か誰かは2回に分けて更新した気がします(曖昧)

●雫
・バレンタイントーク追加(別モード)
・他ゴーストコミュ追加(カタリベカタリちんあなごさん九十九物語はどそん航路見世物小屋
・微修正

●優しさに、溺れて
・トーク追加
・他ゴーストコミュ追加(カタリベカタリちんあなごさん九十九物語
・微修正

●依存生命体
・トーク追加
・他ゴーストコミュ追加(カタリベカタリ
・微修正

他ゴーストコミュだいすき!!
というわけで今回はもりもり他ゴーストコミュ書かせてもらいました。
雫が失礼MAXすぎて書いてて申し訳なかったですがこういうキャラなのでゆる…して…くださ…(震え声)
途中で力尽きましたが今後も他ゴーストさんとは積極的に会話していきたい! ですね!
それにしてもカタリさんのスカートをめくるのは楽しいなあ

拍手とっても励みになってます!
未対応コミュなどの送信もありがとうございます! そのうち対応したい!


シレファソ覗いたら~の方
こっそり戻ってました! お久しぶりです!
最近は割と余裕があるので、まったり更新していけたらな~と思います。
お暇なときにでもゴーストを起動していただけたら嬉しいです!
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リクエストフォーム

twitter

ブログ内検索

最新記事

(07/16)
(05/25)
(04/30)
(03/14)
(01/28)