忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 更新履歴 > 更新履歴

深海楽園-ブログ-

ゴーストの更新履歴など

[PR]


更新履歴

お久しぶりです!
超ひさしぶりにゴーストの更新をしてみました!

の、です、が! その前にご紹介を…!!

うつねこ様が雫専用追加シェル「寝転がり」を作ってくださいました
めっちゃ!! めっちゃ!!! いろっぽい!!!!!!
うつねこさんの絵大好きなのですごくうれしいです……。
ゴースト更新のタイミングでご紹介しようとしたら遅くなってしまって悔しいです。
さらさらな髪の毛とか思わず撫でたくなってしまう肌とか!
ぜひぜひインストールして舐めるように見つめてください!! ね!!
たぶんかなりいまさらなご紹介ですけど!!!!!\(^o^)/

若干テンションがおかしくなりましたが、更新内容は以下の通りです。

●雫
・ランダムトーク追加
・起動トーク追加
・切り替え反応追加(イワシャコ
・初回トーク、イベントトーク修正
・シェル変更トーク他、シェル関係調整
・微修正

●ばけもの
・ランダムトーク追加
・切り替え反応追加(全裸で。
・微修正

●依存生命体
・ランダムトーク
・微修正とかいろいろ

●野良犬
・微修正

雫・ばけもの・野良犬は微調整を中心にトーク増やしたりとかです。
雫は「寝転がり」シェルに対応させていただきました!
コミュ関係は全くいじってないので、その辺不具合あるかもしれませんが…orz
あと地味に雫の初回トーク変更してます。
けど言い方が変わってるだけなので気にしなくて大丈夫です。

ちなみに依存生命体はなんか前に辞書いじりすぎて中身よくわかんなくなって更新しないようにしてた気がするんですが、もう何をいじったか覚えてないのであきらめて更新してしましました☆
不具合あったらごめんなさい☆

バグ報告はいつでも大歓迎です!
バグじゃない報告もいつでも大歓迎!!!です!!!!

というわけで拍手返信させていただきます。





生きててよかったおかえりなさいませ!~の方
実は生きていましたありがとうございます!!
サイトはもうしばらく残しておくつもりなので大丈夫です!
まったり更新頑張ります(*´∀`)

緑音さん
ありがとうございます! むしろ私が遅くなってしまってすみませんorz
放置プレイだったのに覚えていてもらえてうれしいです。
これからもまったり更新を続けていきたいです。

宮さん
海外の方にまで使っていただけるなんて作者冥利につきます…!
私自身も外国語が苦手なので、日本語を読めるなんてすごいと尊敬してしまいます…。
大好きの一言がなによりのエネルギーです! がんばります!

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リクエストフォーム

twitter

ブログ内検索

最新記事

(07/16)
(05/25)
(04/30)
(03/14)
(01/28)