忍者ブログ
Home > 更新履歴 > 更新履歴とメッセージ返信

深海楽園-ブログ-

ゴーストの更新履歴など

更新履歴とメッセージ返信

ちょっとだけ更新。

●雫
・質問回答1つ追加
・微修正

●ばけもの
・バレンタイン起動トーク追加
・質問回答2つ追加
・微修正

いぬと綾瀬に豆をぶつけるイベントトークを書きたいとぼんやり考えてたら節分終わってました。来年にきたいしてください。
綾瀬のバレンタインはユーザの性別とか綾瀬の性別とかで無駄にいろいろ返事が分岐します。
ホワイトデーも対応させたいですが予定は未定すぎるくらいに未定です。
いただいていた質問にも答えさせています。ありがとうございます!

ゴーストを通していただいたコメントにもお返事させていただきます。
今回も溜めてしまって長くなっているので続きからどぞー。




●雫
「別モードは撫でる以外何もできないのですか?」
叩いたり叩いたりできるよ! ……そういうことじゃないですかすみません。
残念ながら仕様です。

●M-飼い犬
「M-飼い犬のスタンプなんですが、セーブデータ上貰えているんですが、スタンプ帳に反映されません。」
なん……だと……すみません……他に症状が出てる人はいますでしょうか……。
確認してみますがあの辺は記述がごちゃごちゃしてて自分でも何書いてるかよくわかってないので期待せずにお待ちください…orz
「キャラクターの設定に支障がなければ怪我の酷い時に「今日は安静にして」とコミュして終了できたら嬉しいです。」
なんて優しいユーザーさんなんだ……。
いぬの更新はまだまだ先になりそうですが、その際には対応させていただきます! 予定です!
「「あの人のところへ戻って良いよ」とコミュに追加して頂けると嬉しいです。」
りょうかいです! コミュで対応できるかはわかりませんが、何らかの形で対応したいです。
ただし更新は以下略。

●優しさに、溺れて
「ティー対応コミュワード」に物騒な単語が多くて、少し怖くなりました。そういった趣向の方にも需要があるということなのでしょうか…?私からの要望としましては、ティーさんとホットチョコ(もしくはココア)やお菓子など口当たりの良い物で、お茶会といいますか、交流しあえたら良いなあと思うことがあるので、出来るようになったら嬉しいですね。ティーさんを起動する度にとても心が癒されているので、制作してくださった作者さんに多大な感謝の気持ちを抱いております。私はティーさんに出会えて本当に良かったです。」
もしかして:作者の趣向
……いや、真面目に答えると先に作ってた雫といぬの対応トークを参考にして作ったので必然的にそういう風になってしまったという……ごにょごにょ。
お茶会! なるほどー。奏さんのお茶会みたいな感じでしょうか。余裕ができたら検討してみます!
「ティーさんと同性で恋人にはなれないので、せめて良いお友達になりたいです。」
えっ同性でも恋人にはなれますよね? なれますよね!?
お友達でも恋人でも、ティーはユーザーさんの傍にいられるだけで幸せです!

●依存生命体
「ふたりとも可愛くて、見てて楽しいゴーストだと思いました。」
ありがとうございます! 女の子がきゃっきゃしてるのはいいものだと思います!
「こんなに可愛い二人を生んでくださり、有難う御座います。大事にします。これからも、いろんな病みゴースト作ってください!byとある女子中学生」
あ、あれーおかしいなー依存は病みゴーストじゃな…じゃ…な………あっ病みゴーストだったわ……。
これからもがんばって病みゴースト更新します!!!!

●野良犬
「私達の方から話かけることができたら嬉しいです。お願いします。」
コミュニケート希望いただけてうれしいです! ど、どっちの段階でしょうか…。
あんまりがっつり対応できないとは思いますが、そのうち対応させてみるのもいいですね!

コミュもいっぱい送っていただけてうれしいです!
数が多すぎてちまちまとしか対応はできませんが、気長にお待ちください。
気長に。
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リクエストフォーム

twitter

ブログ内検索

最新記事

(07/16)
(05/25)
(04/30)
(03/14)
(01/28)