忍者ブログ
Home > ゴースト関係 > なすび

深海楽園-ブログ-

ゴーストの更新履歴など

なすび

23日がティーの公開日でしたね。
公開日にはちょっとした起動トークがあったんですが、いざ確認してみようと起動してみたら通常起動トークすらしないバグに気が付きました。
いつかきっと修正するので気付かなかったことにしてください。

●M-飼い犬
●優しさに、溺れて
・バグ修正

両方とも誤字とかミスとかちょっと修正しただけです。


藤堂雷さんがツイッターで終夜を描いてくださいました!
なにこれ終夜のくせに可愛い…。
こんな引きこもりが床でごろごろしてるのかと思うと踏みつけたくなりますね!(褒めてます)
もう一枚のイラストもですが、ペインタで短時間で絵を描けるって…すごすぎて…!
わああ可愛いイラストを二枚も描いていただけて嬉しいです!
どちらも救いたくないほど可愛いですね!(褒めてます)
素敵なイラストをありがとうございました!

はるさんがぴくしぶで雫を描いてくださいました!
可愛すぎていったいどういう状況なのかと思ってしまいました。
でもこんな寝心地の悪い布団でいいんですか…!? な、なぜ上に被せようと思ったんですか…!?
上に乗っかっている雫が、こう、ちまっと、ころころっとしていて、こう、可愛らしいです。
ポーズとか表情とか可愛いのツボを押さえすぎていてどうしようかと…はぁはぁ…。
でも寝るときは普通にお布団をかぶって寝てくださいね!!
素敵なイラストをありがとうございました!


うわひょ改にコメントをありがとうございます!

M-飼い犬
名前付けるのに3日悩んでる。 なんだよこれ・・・。
設定した私が言うのもアレですが名前をつけるのって悩みますよね…。
名前はつけなくても特に問題はないですし1度だけ変更も可能なのでどうぞ気楽につけてやってください!
でも「ああああ」とかつけようとすると嫌がります。

す豚
ゴースト名以外でもネタは貰えるんだな。試したら、ゴリラさんがシスターの格好をして誰かを待っている絵を描けと言われた。
なぜ!!なぜ!!ゴリラと入力したんですか!!!!
ネタ昨日は息抜きの落書きなどに使っていただけたら嬉しいです(´∀`)
そして描いたらいいと思います!ゴリラを!


うーん、ウカロード.zip描きたいなあと思っているんですが気付けば〆切まであと少しですね…。
間に合うかは分かりませんが何かしら描きたいなあと思います。
更新はまったりのんびり気が向いたらやる感じで。ティーの修正はなるべくはやくやりたいです。
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リクエストフォーム

twitter

ブログ内検索

最新記事

(07/16)
(05/25)
(04/30)
(03/14)
(01/28)