忍者ブログ
Home > > [PR] Home > ゴースト関係 > うわひょのコメント返信

深海楽園-ブログ-

ゴーストの更新履歴など

[PR]


うわひょのコメント返信

うわひょ改でいただいたコメントにお返事とかです。
すごく長くなったので畳んでます! 暇な人だけ読んでね!

そのうちいろいろするから気長に待ってね。






「最初は頭をなでればおk。あと好感度って話しかければ確認できる。」
いまさらですが雫の攻略方法はmasterシェルのreadmeに載っているので参考までに!
「好きだ。可愛い。」
その一言がうれしい! ありがとうございます。
「更新キタ―!!」
更新しました!

M-飼い犬
「この駄犬のせいで、性癖が3つも増えました。・・・うん、オスなんだよね、この犬。
「↑二つは解るけどあと一つなんだか気になった…
あれと…あれと……いやーわからないですねえ( ^ω^ )
首絞め後の反応最高過ぎる…ご褒美って認識してるのかそれうおお
よくぞそんなところまで…! 細かいところ気づいてもらえるとうれしいです!
「始めて起動300時間突破したゴースト。なんでか飽きないんだよなぁ・・・
ユーザーさんの起動時間がいつもおそろしい…
飽きなくて常に新しい発見があるゴーストを作りたいですね!
あえてドMモードにした後苛めないで可愛がり続けて嫌じゃないけど物足りない感じの子を見るのが好きです^p^
放置プレイですね分かります
まめわんこのシェルが可愛いくて殴れない!こんなに可愛いとは思わなかったデレってすごい・・・
まめわんこシェルはちまっとしてるところも可愛いですけれどなんといってもふとももだと思いますありがとうございます
「女体化サプリメント
「女体化サプリメント配布終了してるじゃないか!畜生!
「↑そんな貴方はゴースト回覧板2ndにあるM-飼い犬のスレを読めば幸せになれるかも!
「おおお!助かりました!ありがとです!
「女体化サプリメントってもうとれないんですか!
「正確には「女口調化」だな。ここはレビューサイトだから、そういった話は回覧板2ndでした方がいい・・・目的のモノに一歩近づくヒントも、そこにある
「あぁ、すみませんありがとうございます。ただ、何度書き換えても出て来なくて…
「こっちは見る事ができたんだが・・・どんな記述にしたのか回覧板へ書いてみてくれ
「すみません、できました!ご迷惑おかけしました!
「なら良かった。何かあったら次からは回覧板へ書けよ!
女体化サプリメントのことは考えずにトーク書いてるのでどこかしら不具合があったらすみません(;^ω^)
これで立派なメス犬ですな!
名前の付け方がわかりません…
しつけモード→コミュニケート、名前を付けたい→なんやかんやで流血状態にする→話しかける→名前をつけるの項目が!!! まあ一昨日ぐらいにダウンロードした自分の手順ですから参考までに・・・
今度からは、回覧板で質問したほうがいいよ。「攻略方法などを質問したり暴露すること」は利用の手引きにある目的外利用の行為だから。」
コメントをいただけるのは嬉しいのですが、レビューサイトと回覧板は使い分けて楽しい伺かライフにしましょう!
あああああああ二年ぶりくらいに起動したよあああああああああひとりぼっちににしててごめんねええええええうわああああああああああああああああ
放置プレイだと思えば大丈夫です、たぶん!

ばけもの
「今年も嘘に翻弄されたのに、悔しいどころかニヤけてしまう
少なくとも最初の方はうそじゃない!はず!(食糧的な意味で)
「好感度上がる方法がわからない…そもそも好感度あるの?会話とかもできないの?」
常に綾瀬はユーザーへの好感度MAXですよ!(食糧的な意味で)
「特別な日には(稀に)貰えたりした、筈。食欲が表裏一体な性か、じっくりゆっくり焦らし延ばしにしている分、食べさせたら体がいくつあっても足りない気がしてきた
起動時間とかでいろいろ増えたり増えなかったりとか
綾瀬「貴方の身体がたくさんあるなんて、夢のような話ですね(食糧的な意味で)」
「最初は怖かったけど、今じゃ毎日会いに行ってしまっている。ポテチ好きなのがかわいいし、セクハラした時の反応がたまりません。綾瀬君、好きだー!!」
初見こわいのはシェルパワーですね! 中身残念イケメンですみません!
いっぱいセクハラしてくれていいのよ
「小形式シェルがすごくいいwポテチ貢ぎまくる!」
ショタはいいものですね!!!
「クリスマスプレゼント貰って萌え死んだ。口調が一瞬「俺」になるのが堪りません…!もう喰われてもいい…
クリスマスはがんばって書いたので喜んでもらえてうれしいです!
いつか3回目のクリスマスもイベント書きたい希望系

す豚
「葉子さんがいなければ作業が出来ない体にされてしまった」
べ、別に嬉しくなんてないんですからね! 作業してください!
「どうも横道に逸れてしまうので入れてみた。はい、豚野郎頑張ります!!と言う気にさせてくださいます。」
横道にそれてしまう自分のために作ったはずなのにそれでも脇道にそれてしまうふしぎです!
豚子がお役にたててるのならうれしいです(*´ω`*)
「葉子さんがPCに来てから作業が楽しくなりました!」
楽しく作業するのが一番ですね!
「す豚ぶたで体を揺らして怒るのがかわいいな。葉子さん今日も作業がんばります!」
す豚ぶたシェルほんと卑怯…ぶたかわいい…。
思わずブヒブヒ怒らせたくなりますね!(表情指定で怒乱用)

野良犬
「サイって M飼い犬 のやつとなんかにてるよな
他人のそら似じゃないですかねえ( ^ω^ )
「好感度5000超えてるのにデレないなーと思ってなんとなく頭なでてたら赤面……だと!?
5000……!?(  Д ) ゚ ゚
サイはいろいろめんどくさいですが一度陥落したらわりとちょろいです(こら)

優しさに、溺れて
「シカルニ兄さんとのやりとりが可愛い癒される
だってシカル兄さんがそもそも可愛いんですもの……ぷるぷる……尊い……
ゴースト間のトーク大好きなので見ていただけてうれしいです!!

DISTORTION LOVE
「嫌がる表情がこんなかわいいなんて・・・殴るしかないな( ー`дー´)大好き」
シェル!! かわいい!! ですよね!!!!
「日常用語「おはよう」「ごちそうさま」とかいいながら殴り続けてある日いきなり開放しても忘れられなくさせたいなぁ」
こういう鬼畜なネタさらっと思いついてしまうユーザーさんほんと尊敬してます怖い
「殴って殴って殴り倒してから優しくしてあげたい。」
鞭と鞭と鞭と鞭と飴くらいの割合で
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リクエストフォーム

twitter

ブログ内検索

最新記事

(07/16)
(05/25)
(04/30)
(03/14)
(01/28)