忍者ブログ

深海楽園-ブログ-

ゴーストの更新履歴など

7.人外

新・伺か絵描きさんに50のお題
※クリックで原寸サイズです。

50-7-2.jpg
からかさ幽霊(衣笠)

お願いします!縛らせてください!お願いします!


……すみません、落ちつきます。
好きな人外ゴーストさんはたくさんいるので、ものすっごく悩みました。
悩んで悩んで何度も描き直した結果、最近すっかりメロメロな衣笠さんに。
あとゴースト名がすごく人外っぽいので。

外見も口調も性格も全部好みで、謎解きも面白く、よく作り込まれているゴーストさんです。
しかも作者様の追加シェルは追加ストーリーまで…!
ついつい夢中になってしまいます。
普段の衣笠さんも好きなんですが、最終段階の衣笠さんも……SUKI……
あの手この手で縛ろうとしてすみません。縛らせてください。

イラストの方は人外っぽい表情で描こうと思った結果こういう感じになりました。
「こんなサーフィスねぇから!」とか突っ込まれなくても知ってます! 知ってます!


しかも前回の50題から1年以上間をあけてしまいましたね…。
完走できるのか不安ですが気力の続く限り頑張りたいと思います!(目を逸らしながら)

次に描くゴーストさんは決めているんですけど、ううーん……時間がかかりそうな予感……がんばります……。

PR

コメント

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索