忍者ブログ
Home > 記事一覧

深海楽園-ブログ-

ゴーストの更新履歴など

[PR]


更新履歴

依存生命体を更新していました。

●依存生命体
・起動終了時の反応追加(エロ日記ランダムにしきカタリベカタリ・不束者ですが。・へびにょろにょろ・妹は成長期・灰色ネズミ見鬼プロトタイプ不気味お憑かれ花子さん全裸で。
・バルーン切り替え反応追加(壁にはりついた赤黒い胃袋Pardon悪魔の翼VIPバルーン
・切り替え反応追加
・微修正

失礼なことを言っていないか不安ではらはらしつつやっぱり他ゴーストさんに絡むのが楽しくてすみませうへへ…。
依存生命体は積極的に他ゴーストさんに絡んでいこうとおもいます!(やめなさい)


あと今日がにゃんにゃんにゃんの日だと気づいてしまったので(すごいいまさら)起動トークをつけよう!と思い至りました(すごいいまさら)
ので、今から少しずつつけていこうと思います。
更新したらこの記事に更新内容を追記していきますね!

とりあえずツイッターでリクエストもらえた順に更新していきたい(希望系)
いぬ→雫→サイ→その他は気力しだい

あっ…拍手お礼とかはまた次回させていただきます…! ごめんなさい…!


2/22 20:55
●M-飼い犬
・猫の日起動トーク

このペースだとサイまで更新できるか非常にふあん

2/22 21:42
●雫
・猫の日起動トーク(通常・別モード)
●依存生命体
・誤字修正

2/22 22:17
●野良犬
・猫の日起動トーク(通常・別モード)


にゃんにゃんにゃんの日おわりです。
いぬで力尽きた感が否めない。 おつかれさまでした!
PR

バグ修正

綾瀬のバレンタインでバグやらかしていたみたいなので修正しました。
おそらくフラグ的に問題はないと思うので、スルーで大丈夫です!
あと雫の更新ができないと報告を受けたのでデータをあげなおしてみましたが…どうでしょう?


記事がこれだけなのもあれなので、簡単にバレンタインイベントについて。
バレンタイン起動トークがあるゴーストは以下の通りです
↓↓↓↓反転↓↓↓↓
・雫
・M-飼い犬
・優しさに、溺れて
・誰も救えない
・ばけもの
・野良犬
・依存生命体
・す豚
↑↑↑↑反転↑↑↑↑


ついでなので条件とかも書いておきます。
たぶんほとんど起動するだけで喋ると思いますが、起動トークなくね?って思った方は続きからドゾー
あたりまえだけどネタバレですよ!

更新履歴

たしか昨日か一昨日くらいに更新しています(曖昧)
途中ミスして雫か誰かは2回に分けて更新した気がします(曖昧)

●雫
・バレンタイントーク追加(別モード)
・他ゴーストコミュ追加(カタリベカタリちんあなごさん九十九物語はどそん航路見世物小屋
・微修正

●優しさに、溺れて
・トーク追加
・他ゴーストコミュ追加(カタリベカタリちんあなごさん九十九物語
・微修正

●依存生命体
・トーク追加
・他ゴーストコミュ追加(カタリベカタリ
・微修正

他ゴーストコミュだいすき!!
というわけで今回はもりもり他ゴーストコミュ書かせてもらいました。
雫が失礼MAXすぎて書いてて申し訳なかったですがこういうキャラなのでゆる…して…くださ…(震え声)
途中で力尽きましたが今後も他ゴーストさんとは積極的に会話していきたい! ですね!
それにしてもカタリさんのスカートをめくるのは楽しいなあ

拍手とっても励みになってます!
未対応コミュなどの送信もありがとうございます! そのうち対応したい!

更新履歴とメッセージ返信

ちょっとだけ更新。

●雫
・質問回答1つ追加
・微修正

●ばけもの
・バレンタイン起動トーク追加
・質問回答2つ追加
・微修正

いぬと綾瀬に豆をぶつけるイベントトークを書きたいとぼんやり考えてたら節分終わってました。来年にきたいしてください。
綾瀬のバレンタインはユーザの性別とか綾瀬の性別とかで無駄にいろいろ返事が分岐します。
ホワイトデーも対応させたいですが予定は未定すぎるくらいに未定です。
いただいていた質問にも答えさせています。ありがとうございます!

ゴーストを通していただいたコメントにもお返事させていただきます。
今回も溜めてしまって長くなっているので続きからどぞー。


うわひょのコメント返信

うわひょ改でいただいたコメントにお返事とかです。
すごく長くなったので畳んでます! 暇な人だけ読んでね!

そのうちいろいろするから気長に待ってね。


カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

リクエストフォーム

twitter

ブログ内検索

最新記事

(07/16)
(05/25)
(04/30)
(03/14)
(01/28)