忍者ブログ

深海楽園-ブログ-

ゴーストの更新履歴など

14周年でした

6月26日が雫の公開日なので、サイトも14周年を迎えました。
いつもお付き合いいただきありがとうございます。

Twitterに載せていた更新履歴です。


●誰も救えない
・切り替え反応追加(世界の終わりと壊れた彼女)
・バグ修正

●す豚
・トーク追加(4個)
・夏限定トーク追加(2個)
・コミュ追加「つまんない」
・切り替え反応追加(世界の終わりと壊れた彼女)
・微修正

●月を望む狼
・夏限定トーク追加(1個)
・話をする追加「野菜食べててえらい」
・切り替え反応追加(世界の終わりと壊れた彼女)
・バグ修正

●世界の終わりと壊れた彼女
・メニューに「ex」追加
・ショートカットキー「e」追加
・ショートカットキー「k」追加
・readme追記
・微修正
・切り替え反応追加(対応ゴースト下記27体)
 ■■のお姉さん
 94番目のアリス
 DISTORTION LOVE 
 M-飼い犬
 Viburnum
 VTM
 依存生命体
 うにゃう
 運命の変転はリールのごとく
 お米ちゃんといっしょ
 キミの来世は異世界で片メカクレ褐色美魔女に拾われるヤツです
 探しています
 雫
 ずっと見てるとソーダグミに見えてくる
 す豚
 誰も救えない
 月を望む狼
 にゃんにゃんにゃーこ
 ばけもの
 バラの花には
 ぼうし とったら
 ぼくの赤ずきんちゃん
 まどのそと
 マスカレードの裏でデスゲームが開催されようとしているらしいです
 魔法少女サチコ
 マリスの肖像
 優しさに、溺れて

ポンコツの切り替え反応は自ゴーストとゴマカレー4のゴーストを中心につけています。
まだ対応ゴーストさんから切り替えた時の反応しかありません…。
細かいところは後々修正出来たらいいな…と思っています…!

続きから拍手のお返事です




更新に感謝!
ありがとうございます!引き続き頑張ります!


PR

コメント

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索