忍者ブログ
Home > 記事一覧

深海楽園-ブログ-

ゴーストの更新履歴など

[PR]


更新履歴

何分ネットサーフィンというものをしていなかったもので……とてもいまさらな補足なんですが……。

半透明なまこ様が「ばけもの」専用シェル「ろりあやや」を作ってくださいました!
ふっっっあああああああありがとうございますー!
黒髪さらさらストレート幼女の裸シャツとかだいこうぶつですおいしくいただきました……ふぅ……。
半透明なまこさんのイラストはぷにっとしてて可愛くて性的でたまらないですね…性的で…。
ちなみに食べられるときのシェルがぞっとするくらい可愛くて性的なので皆さんも綾瀬にもりもり食べられるといいと思います!!

amo様が「雫」専用シェル「愛をあげましょリボンをかけてね」を作ってくださいました!
なんとなくリボンってひわいなイメージがあるのは何が原因なんでしょうか
amoさんの絵柄ものすごく好きなので…はじめて見たとき…夢かなー…と…夢じゃなかった…うれしい…。
どの表情もムラムラするくらい可愛く描いていただけて自ゴなのにムラムラしてしまいました……。
通常モードはもちろん、別モードも可愛くて…! 性的で…! むらむら…!
ポニーテールも描いていただけてたのに対応してなくてすみません(´;ω;`)急いで対応しました!(´;ω;`)

うつねこ様が「M-飼い犬」専用シェル「お着替えわんこ」を作ってくださいました!
シェルのreadmeを見て、なんのことだろうなあと、思ったんですよ。
着せ替え見た瞬間にいろんなものを吹きこぼしました。
す、すごい!! これは!! 間違いなく!! どえむへんたい!!
チャイナのエロさとかワンピースの可愛らしさとか、どの組み合わせも素敵すぎて悩んでしまいます…。
制服を着せた時の(でもこいつ…制服の下はあんなものとかこんなものつけてるんだぜ…)っていう感じもたまらなくたまらないです。変態です(ほめてます)
怪我モードで全裸にするともう完全にただの怪しいゴーストです。変態です!!


ワアアア素敵なシェルをありがとうございますこれでしばらく生きていけます……。
補足が遅すぎてすみませんいまさら何言ってんだこいつって殴ってください……。


シェル関係更新しました!ヽ(*゚▽゚*)ノ

●雫
・シェル変更セリフ3種類(愛をあげましょリボンをかけてね)
・着せ替えセリフ(愛をあげましょリボンをかけてね)
・微調整

●ばけもの
・ランダムトーク
・シェル変更トーク3種類(ろりあやや)
・シェル専用トーク
・微調整

いぬもシェル対応のいろいろをやりたかったんですが……。
前にちらっといった理由で……辞書をいじることが出来ず……orz
近いうちに時間を見て対応したい! です!(´;ω;`)ウッウッ
PR

更新履歴

●雫
・ランダムトーク(雫・しずく)
・雫コミュニケート(会いたかった・雫に会いたかった・(ユーザ名))
・しずくコミュニケート(綺麗・アホ毛・幸せ・幸せ?・幸せにして・幸せにする・幸せになりたい)

●優しさに、溺れて
・ランダムトーク
・起動トーク

コミュは送信していただいたものに対応してます。
雫は夏に出てくるあの虫の名前にも反応したりしなかったり。

おひさしぶりです

お久しぶりです。超夏バテしてます。
こんばんは! 暑い!!

先日久しぶりに拍手コメントを確認してみたら公開日おめでとうコメントが……おおおう……ありがとうございます……! すっかり忘れてました
雫の公開日=サイトの公開日なのでなんだか感慨深いですねえ
そっかー…サイト公開してから7年経つのかあ……………7年!!!???
そりゃオールナイトする気力もなくなりますわ……orz

というわけで雫の公開日完全スルーでしたが8月公開日のゴーストが3体いるので、そのへんはなんとか…なんとか……あっもうすぐ8月になるのか……もうむりだ……(諦めが早い)

ぼちぼち対応コミュ送っていただけてるのはぼちぼち対応していきたいです……
でもしもねたはほどほどにしようね……!! すごい! コメント欄がしもねたでうまってる!

休止します

今さら言う必要もない感じですが、しばらくゴーストの更新はおやすみします。

休止中っぽくサイトをいじろうとしましたがそれすら気力がわきませんでした。
またやる気が出てきたら頑張ろうと思います。
あと伺かオンリーは意地でも行くと思います。

そのうちひょっこり戻ってくるような気はしますので、
またどこかで見かけたらよろしくお願いします。

更新履歴

●依存生命体
・微調整

●優しさに、溺れて
・バグ修正

前回の記事で反応をつけさせていただいたゴーストの配布サイト様にリンクをつけていなかったので、つけておきました。

依存生命体はショートカットキーや「お仕事を頼む」から
・コミュ対応ゴースト一覧(【l】キー)
・切り替え反応一覧(【k】キー)
・切り替え対応バルーン一覧(【bキー】)
が確認できますが、それぞれ一覧から起動・切り替えができるようになっています。
誰得って私得です(開き直り)
当然、インストールしていないバルーン・ゴーストは起動も切り替えもできません。
まさに私得…。

続きから拍手のおへんじです!

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

リクエストフォーム

twitter

ブログ内検索

最新記事

(07/16)
(05/25)
(04/30)
(03/14)
(01/28)