忍者ブログ
Home > 更新履歴 > 更新履歴

深海楽園-ブログ-

ゴーストの更新履歴など

更新履歴

●雫
・ランダムトーク追加(通常・しずく)
・切り替え反応追加(終の部屋
・コミュニケート追加(41個)
・他ゴーストコミュ追加(ドヤダフィルゴールの鐘
・質問回答追加
・触り反応追加修正
マウスクリックの設定変更
・readme修正
・微修正

●M-飼い犬
・ランダムトーク追加
・切り替え反応追加(なっとう
・コミュニケート追加(39個)
・触り反応追加修正
・質問回答追加
・微修正

●優しさに、溺れて
・ランダムトーク追加
・起動台詞追加
・公開日起動追加
・切り替え反応追加(プロトタイプ不気味
・コミュニケート追加(4個)
・微修正

●ばけもの
・ランダムトーク追加
・起動台詞追加
・切り替え反応追加(なっとうよだかの空クニグンデ乃至は屍の王女Clover
・微修正

●94番目のアリス
・ランダムトーク追加(アリス・夢)

●野良犬
・ランダムトーク追加(通常・第二段階)
・起動台詞追加(通常)
・切り替え反応追加(なっとう猫化け

●す豚
・ランダムトーク追加
・コミュニケート追加(5個)
・他ゴーストコミュ追加(The Hand
・同時起動台詞(The Hand猫化け
・切り替え反応追加(女の子が立っているわこ灰色ネズミ
・喋り頻度変更

●DLOVE
・起動時台詞等追加
・触り反応追加修正
・微修正

雫の触り反応についてちょっとだけ変更をしています。
初期設定ではマウスクリックが「殴る」となっているのでご注意ください。

詳しいことや更新内容は続きからどうぞ。


雫のマウスクリック反応について変更を行いました。
太字にするほどのアレでもないんですが、詳しくはreadmeに書いている通りです。
頭、目、首、腹、足、頬などは初期設定では殴る締めるなどになっています。
そのため、頬のつつき反応が「殴る」となっています。うっかりぶん殴ると好感度が下がります。
好感度が一定以上あるとメニューの「設定」からマウスクリックの反応を「殴る」ではなく「つつく」にすることが可能です。
その場合、腹、足、髪、頬などがつつき反応となり、頭、目、首の反応がなくなります。
実験的につけた感じがするので必要な好感度は結構高めにしてますごめんなさい…。
設定の変更はメニューの「設定」以外でもショートカットキー「s」で行うことが出来ます。
言い訳すると長くなるのでこの件についてはこの辺で。

いぬの触り反応は修正がほとんどなのであまり追加はしてません。ごめんなさい。
へそピアスあたりの反応を見返したら死にそうになったので地味に書き変えました。
いっそもういぬの触り反応の辞書全部書きなおしたいですね。読み返すだけでしにそうです。
コミュニケートは頂いたコミュの中で実装できそうなものを対応しました。
とりあえず、という感じなのでちまちま充実させていきたいです。
質問回答は2つ追加しています。質問ありがとうございます。

ティーは公開日に起動するとちょっとだけいつもと違うことを言います。
いつもとあんまり変わらない台詞です。
ちなみに9月23日らしいです。

豚子は他ゴースト関係でちまちまと。
同時起動は他ゴーストが起動したときとか終了した時の台詞です。
大したことは言わない上に失礼です。ごめんなさい。
作業中はトークが頻繁じゃない方がいいのかなと思って喋り間隔10分と30分を追加しました。

他はだいたい書いてある通りです。
ランダムトークはハロウィン系をちょっと増やしました。
雫とかいぬとかはシェルがハロウィンだとちょっとだけ反応とかトークとか増えるかもです。

切り替え反応は失礼なことばっかり言ってるので問題があったら指摘してあげてください…。
バグがあっても報告してあげてください…。
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リクエストフォーム

twitter

ブログ内検索

最新記事

(07/16)
(05/25)
(04/30)
(03/14)
(01/28)