忍者ブログ

深海楽園-ブログ-

ゴーストの更新履歴など

4.ダウナー

新・伺か絵描きさんに50のお題
※クリックで原寸サイズです。

50-4.jpg
TEARS -(志木)


わあい…似て…ない…(吐血
……ところでダウナーって何ですか。

という疑問を抱きつつ志木くんです。大好きなゴーストです。
たぶんダウナーですよね。ダウナーということにしておきます。
大好きすぎて何を語ればいいのやら…もう雰囲気からして素敵です…。
あまり語ってしまうとネタバレになりそうなのでお口チャックしますね。
ウサギも可愛いです。

外見といいトークといいストーリー進行といい、本当にすごいなあと…。
私の好みど真ん中すぎてドキドキが止まりません。
愛に画力が追いつきませんでした。無念。

PR

コメント

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索