忍者ブログ

深海楽園-ブログ-

ゴーストの更新履歴など

3.にぎやか

新・伺か絵描きさんに50のお題
※クリックで原寸サイズです。

50-3.jpg
THE TOXIC WALTZ(毒子&ほねゅう)
 

にぎやかなゴーストさんはたくさん居ますが、やっぱり個人的にぎやかN0.1といったらぶうちゃんですね!
とにかく動く! よく動く! 本当に動く!
私は細かい服とか描くのが苦手なのでこのイラストも結構苦戦したんですが(こう見えても)
これをアニメーションさせてあの差分…神かと思いました…。

動きもにぎやかなんですがトークの書き方も凝っているので見ていて本当に面白いです。
さらに個性的なキャラクターばかりで、どの子を立たせていてもにぎやかという!
ごめんね薬子ちゃんスカート捲ってごめんなさい薬子さん。


次のお題はなるべく早く描けたらいいな、と思います。
4つめはもう決めているんですが、5つ目が決めかねているんですよね…。
うーん…うーん…あんまりセクハラをしないのでエロ反応って分からなくて…うーん…。

PR

コメント

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索