忍者ブログ

深海楽園-ブログ-

ゴーストの更新履歴など

伺アニお疲れさまでした&お知らせ

お久しぶりです。
遅くなりましたが伺かアニバーサリーお疲れさまでした!

まずはお知らせから失礼いたします。

今回の伺アニで私の本やグッズを買ってくださった方に
特典の追加シェルを配布しています!
会場で私の本やグッズを購入したのに配布の紙を貰っていない…
という方がいれば、Twitteやメールなどでご連絡ください!


Twitterはこちら
メールアドレスは「sakuya1915★gmail.com」★→@


対象のグッズはこちらのお品書きをご覧ください。


~~~~~~ お知らせここまで ~~~~~~

というわけで、伺かアニバーサリーお疲れさまでした!
何とか間に合っていなかった追加シェルを完成させた為、記事を書きに来ました。
これは当日の設営写真です。すごいですね。
3人分の本とグッズ+委託なんですが、それでもすごいですね。すごかったです。

途中かなり焦っていた為、上手に対応できなくて反省点もたくさんありますが…
すっっっごく楽しかったです!
遊びに来てくださった方々は本当にありがとうございました。
(差し入れやお手紙などもありがとうございます!!!)


↑これは当日の戦利品です。
ありがたいことに自ゴのグッズや本も出していただいていて…!!!
とっても嬉しかったのでツリーで自慢しちゃいました。宝物にします!

ちなみに今回は自ゴの設定集というものを出させていただきました。

〆切の朝5時半にギリギリ入稿してしぬかと思いましたが何とか形になりました。
次回の伺アニはもっと計画的にがんばろうと思います(次回も何かしたいですね!)

そして、この設定資料は完売したのですが、ダウンロード販売…?を…?
しようかな…????という気持ちだけあります。
分からないことだらけなので調べるところから始まるのですが……。
その場合は特典として上記の追加シェル2点もお付けしようと思っています。

あっ、あとグッズも雫、いぬ、ポンコツ、みつきのアクキーが完売しました!
他のグッズは少数残っているのですが…通販…は…どうなるか未定です。
こちらは次回の伺アニまで保管の可能性が高いです。
思ったよりもたくさんの方に購入してもらえて安心しました。


そして最後になりましたが…アンケートへのご協力ありがとうございました!
ゴーストの更新やグッズ・本の制作の参考にさせていただきましたが
反映できない意見もあって申し訳ないです…あの、私も自ゴの体重身長とか知らなくて…。

アンケートの票数というか順位だけは近いうちに公表させていただこうと思います。
暫くはこの記事をトップに置いておきたいので、半月~一月後くらいを予定しています!
それでは長文失礼いたしました。
PR

コメント

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索