忍者ブログ

深海楽園-ブログ-

ゴーストの更新履歴など

アンケート結果

アンケートのご協力ありがとうございました!
簡単にですが票をまとめさせていただいたので、発表します!



ある程度は予想通りだったんですけど、依存生命体が思ったより順位高くて驚きました…。
幅広くいろんなゴーストに票を入れてもらえたのも嬉しいです。
きよらだけ0票だったんですがこれは逆に安心しました。きよらも安心したと思います。



急に順位入れ替わる…! こっちはかなり意外な結果でした。
ゴマカレーゴーストはやっぱり強いですね。
たくさんの人にDLしてもらえてとても嬉しい…。

 
(私の絵柄っていうところ読み飛ばしていないか心配になりました)
この結果を参考におまけの追加シェルを作成させてもらいました。
やっぱりゴマカレーゴーストが強い…!
雫といぬはずっと順位争いをしていたんですけど、最終日に雫が勝ちました。



こちらもグッズ製作の時に参考にさせてもらいました。
といいつつ下位のアリスアクキーを作ったのは頂いたコメントが面白かったからです。
面白いコメントに弱くて…どうもすみません…。



やっぱりランダムトークが強いですね。私も好きです、ランダムトーク。
ゴーストごとに求められているのもが違ったので、それぞれ参考にさせていただければと思います。
ちなみに何が更新されても嬉しいというコメントもいくつかいただきました。優しい…。



あとから思いついたんですけどシールとかも選択肢に入れたらよかったですね…。
結果はアクキー(小)が一番多かったです! わかります。私も好きです。
次またグッズを作るときもアクキー(小)を増やしていきたいです!


たくさんの回答やコメントなど励みになりました…!
伺アニも終わったのでしばらくのんびりする予定ですが、また更新するときに参考にさせていただければと思います。
ご協力ありがとうございました。
PR

コメント

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索