忍者ブログ

深海楽園-ブログ-

ゴーストの更新履歴など

2.絶対領域

新・伺か絵描きさんに50のお題
※クリックで原寸サイズです。

50-2.jpg
Lamento (朔夜)


えっ、絶対領域ですよね? 絶対領域ですよね!
この絶妙な太ももの空間は絶対領域だと思います!!(机ばんばん
というか肩とかおへそとか首とか全体的にチラ見せワアアアアア^p^p^
衣装は多分一番最初の…シェル…か…な…? 相変わらず嘘だらけです←
どのシェルも素敵だったので悩んだ挙句に一番描きやすげふんごふん

まさに美人さんゴースト…見てるとうっとりしてきます…。
シェルもトークも雰囲気からして美人さんです。
美人さんを描くのは難しいですね…!
この溢れ出る色気を表現したかったですが…無念!


ところでたまに「朔夜 ゴースト」で検索に引っかかってくる人が居て申し訳ないです。
ごめんね!! まぎらわしくてごめんね!! 


それにしても縮小すると画質がおもしろいことになってしょんぼりです。
(´・ω・`)ショボーン

PR

コメント

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索