忍者ブログ

深海楽園-ブログ-

ゴーストの更新履歴など

追加シェルを公開しました

ぼくの赤ずきんちゃん」専用追加シェル「honey」
 
追加シェル配布ページはこちら

8月21日はオオカミさんの正式公開日なので急いでシェルを作りました。
急いで作った感じが伝わってきますね。


そして、当サイトで配布している下記ゴーストも8月正式公開でした!
「M-飼い犬」8月11日 14周年
「誰も救えない」8月19日 14周年
「月を望む狼」8月20日 1周年

いぬと終夜の間が短すぎて何度見ても面白いです。
8月に自ゴーストの正式公開が密集しているのも面白いです。
8月31日に正式公開されたゴーストもいるとか…いないとか…。


拍手やコメントなどありがとうございます。
近いうちに更新できればと思っています。お返事もその時に!
PR

コメント

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索