忍者ブログ

深海楽園-ブログ-

ゴーストの更新履歴など

伺アニとゴマカレー3

伺アニおつかれさまでした~!というブログを書くつもりで…危うく1年が経過するところでした…。
すっごく今さらですけどせっかくなので当日の写真を載せておきますね。



また機会があったら水没チキン^p^で参加したいと思っているのでよろしくお願いします!


そしてこれも今さらな補足なんですが…!
かつらうみひとさんが雫のアクリルキーホルダーを作ってくださいました!
とっっっても可愛いです…! 3人並べるとまた最高に可愛いです…!
嬉しいです…ありがとうございます…!


そしてそして…ゴーストマスカレード3お疲れさまでした!
私が作ったのは「にゃんにゃんにゃーこ」と「月を望む狼」でした。

あとがきにも書きましたが、実は主催のあーるでぃーさんにお誘いをいただいてシェル交換で参加していました。
どちらも正式公開はするようなしないような…というような感じでですが…何か要望などあれば拍手やお題箱からお気軽にどうぞ!
(とかいって返信が遅くなっているのは本当にもう申し訳ないんですが…)
PR

コメント

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索