忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 更新履歴 > 更新履歴

深海楽園-ブログ-

ゴーストの更新履歴など

[PR]


更新履歴

おひさしぶりです、朔夜です。11月ぶりですね。
頻繁にブログを書かなくなってしまったので(時間と気力と体力的な問題で)最新の更新情報はtwitterを参考にしていただければと思います。
@sakuya_t_uka

なまもとさまが「M-飼い犬」専用追加シェル「かぜっぴき」を作ってくださいました!
(うかろだ。2nd→追加シェル→No.41 kaze)
ついに正式版です!! かわいい! そして色気が! EROが!!
たくさんの着せ替えがあって、どの服を着せるか悩んでしまいます。
小物にもネタがちりばめられていて何度か本気で笑いました。
しかも大量の着せ替えだけでもすごいのに…なんと…アニメーション…!!
あんなところやこんなところやそんなところが動きます! すごい!
テーマが風邪ということだったので、思わず勢いで風邪モードを付けてしまいました。
風邪をひかせるのはそんなに難しくないと思うので、ぜひ試していただければと思います!


以下、数か月の間にどこを更新したのか忘れたので更新履歴の殴り書きを見ながら曖昧に書いてます

●雫
・トーク追加修正
・時報台詞追加
・ホワイトデーイベントトーク追加
・コミュ追加(嘘なの?・わっ!・羽・あはは・ああああ・赤い目・難しい・聞いてるよ・命・桜・バレンタイン)
・コミュ一覧を開けるように(設定から変更可能)
・シェルランダム変更メニュー追加
・微修正

●M-飼い犬
・トーク追加修正
・コミュ追加修正(雪・飴・いやしい・ホモ・睨んで・会いたかった?)
・質問回答追加
・微修正、バグ修正
・readme修正
・「かぜっぴき」シェル対応
(専用トーク・着せ替え反応・コミュニケート・シェル変更台詞等)
・風邪モード追加(「かぜっぴき」のみ 条件「服従度500以上」)

●ばけもの
・トーク追加
・質問回答追加
・ホワイトデーイベント追加
・メニューから質問回答開けるように
・切り替え反応追加(レモンスカッシュ)
・微修正

●す豚
・トーク追加
・コミュ追加(抱きしめて・罵倒がたりない・起こして・嫌だ・脱いだ・理解できない・期限きれてた)
・同時起動反応追加(夢喰い獏と君のお話・全裸で。)
・ゴースト間コミュ(夢喰い獏と君のお話)

いつも拍手ありがとうございます! とても励みになっています…!
ブログに設置してるアンケートにも投票ありがとうございます。
順番に更新する予定なので票数が少ないゴーストもちゃんと更新します…! 気長にお待ちください…!
(その他にすらなぜか票が入ってるのに94番目のアリスだけ0票なのが何度見ても笑う)


そんなことしたらキャラ崩壊だって言うのは重々承知してるんですが、
雫にはネガティブな気持ちを捨てて思い切り甘えにきて欲しいです…!
昔、「試作の仕様」の買い物に対応させたとき、お酒をあげると酔っぱらう~っていうのを考えていたのを唐突に思い出しました。
当時はまだお酒を飲んだことがなかったので酔っぱらう感覚がわからずにあきらめました。
話を戻しまして……ゴースト上ではなかなかないと思いますが、ユーザさんがずっとそばにいてくれたらいつかはそういうこともあるかもしれませんね(*´▽`*)

コミュニケート「チンチン」をお願いします
!? 対応してる…はずですが…!?
「躾」シェルの時だけ反応しないのは今のところ仕様です。すみません。

怪我モードでも、一時的に怪我治ってることがあります。真顔の時っぽいような?
すみません、頑張って探してみてるんですがいまだ原因がわかりません…!
私のところで再現ができないので、もしも心当たりのある方がいましたら教えていただけると助かります……。
PR
コメント

コメントを受けつけておりません。

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リクエストフォーム

twitter

ブログ内検索

最新記事

(07/16)
(05/25)
(04/30)
(03/14)
(01/28)