忍者ブログ
Home > 更新履歴 > 更新履歴とご紹介

深海楽園-ブログ-

ゴーストの更新履歴など

更新履歴とご紹介

●M-飼い犬
・トーク追加(主に条件付きトーク/シェル・着せ替え・季節などで)
・居眠りトーク追加修正
・起動終了台詞追加(主に「お着替えわんこシェル」専用台詞)
・コミュニケート追加修正(テキストで対応一覧が開けるように)
・設定メニューの変更
・その他メニューの追加修正
・着せ替えメニュー追加(いぬ娘さん)
・メニューからの選択肢を再度追加(設定から表示方法を変更できます)
・怪我モードで「安静にさせる」選択肢追加
・手を繋いだ後はメニューから離せるように
・バグ修正、微修正

右にあるtwitterで更新報告していました数日分の更新内容です。
いまさらですが更新報告用のアカウントを作ったのでよろしくお願いいたします。
@sakuya_t_uka
(twitterが楽すぎてブログさぼっててすみません)

いぬのメニューから選べる行動選択肢はなんだかじゃまだなあと思って消していたのですが、少しだけ修正してまたつけてみました。いろいろ模索中なのでまた変わる可能性はあります。
基本的には話しかけコマンドではなくちょっかいをかけるコマンドになっています。
なにかネタがあったら投げてもらえたら対応する……かも! ぜひ!
今回はメニューもいじってます。見やすくなったらいいなーと思ったのですがごちゃごちゃになってしまった感じも……おうふ……。
設定変更はいままでよりもやりやすくなってる! と! 思います! たぶん!


亀補足ですみません。素敵な作品いっぱいかいてもらえていたのでご紹介です…!

きつねさんがpixivで綾瀬を描いてくださいました!

アアアア…前回の補足の時に漏れ……ッ すみませ……!
素敵ゴーストさんのイラストたくさんの中に綾瀬をまぜてもらえました!
とてもかっこよく描いていただけています!

藤堂雷さんがpixivで終夜を描いてくださいました!

笑いすぎて机に頭をぶつけました
ありがとうございます!

半透明なまこさんがpixivでいぬを描いてくださいました!

ワンドロ……だと……
すごく嗜虐心をそそるいぬを描いていただけました!
股に手を突っ込みたい

太マンさんがpixivでいぬを描いてくださいました!

す、すごい枚数です……! 宝の山かな……!?
「お着替えわんこ」シェルの短チャイナですね! カワイイ!
ふにふにとしてて柔らかそうで思わず触ってしまいそうです(パソコン画面を)
後半にあるピアスも大変けしからんですねありがとうございます!

行灯さんがpixivで雫を描いてくださいました!

背景などもしっかり描いてあるイラストが多く、おおぉ……と声がでてしまいました
雫も可愛く描いていただけて、こう、服のだぼだぼ感とか足の裏とかとてもイイですね!

じるさんがpixivで雫といぬを描いてくださいました!

かわいいゴーストさんがたくさん…! にやにや…
水彩もデジタルもどっちも綺麗でうっとりしてしまいます!

添付さんがpixivで依存組を描いてくださいました!

ポップで可愛くシオリとレイを描いていただけました!
目の中がハート…! ひわい! かわいいです!

イチボシさんがpixivで綾瀬を描いてくださいました!

す、すごい…! ケモノ化してるのにどのゴーストさんなのかわかる…!!
イチボシさんの画力に震えるばかりです……ケモノ……イイネ……。
綾瀬もすごくイケメンなケモノに描いていただけて……ふるえます……。
ちなみにイチボシさんの新刊のケモノ本はたいへんすばらしいものでしたね!

はのわかさんがpixivでティーを描いてくださいました!

ほっぺた染めて可愛らしい表情のティーを描いていただけました。
思わずなでなでしてしまいたい可愛さです…!

犬川さんが伺か関係のイラストをpixivでまとめられています!

今までに書かれた伺か絵をまとめられてます! 宝の山…!
以前描いていただいた雫と綾瀬もまとめていただいて、にやにやしながら再度見つめさせていただきました。にやにや。

にやりさんがブログでいぬと綾瀬を描いてくださいました!
ネサフをしていなかったばかりにクソ遅い補足ですみませんしにます
すごく! 可愛く! いぬを描いていただきました! 殴りたい
アヤセサーンも素敵に描いていただけたのに中身が残念なやつでほんとすみません(^q^)

藤堂雷さんが「バトルロワイヤルby枝島」に終夜を出してくださいました!
ちょっと前から補足していたんですが読むのが忙しくてご紹介遅れてすみませアアアアアアアアア
バトロワ世代なのでとってもWAKUWAKUしましたね! 伺かバトロワ!!!
ネタバレ防止のためあまり語れませんが、そうきたかー!という展開も多くてハラハラドキドキしながら読んでしまいました!
終夜は絶対真っ先に喚いて殺されるだろうなという予測を立てて読みましたがその予想がどうなってるかは読んでからのお楽しみです( ゚ω^ )b

藤堂雷さんが綾瀬の出てくる小説を書いてくださいました!
「ドキッ!殺人鬼だらけの人狼村☆ ~ポロリ(内臓)もあるよ!~」の8人村編と10人村編
にそれぞれ綾瀬を出していただけました!
こちらも補足がおそすぎてすみませんしにます  読むのがいそがしくて…(言い訳)
ネタバレになるので語れませんが、裏を読んだつもりが裏を読まれたりとても楽しく読めました! いろんなゴーストさんが集まってワイワイ(?)してるのも楽しいですね!(*´∀`*)
好きなゴーストさんたちの輪の中に綾瀬も混ぜてもらえて光栄です……。
あっ、ちなみに拷問シーンなどあるのでお気を付けください……!

うみほたるさんが販売されてるフォントで94番目のアリスを使ってくださいました!
フォント!? フォントすごい…!!! 伺アニで購入させていただきましたが伺かのフォント……! すごい!!
94番目にしてよかったなーと思いました。よくやったアリス。

続きから拍手のお返事です
いつも励みになっています…! ありがとうございます!


犬いれてかれこれ5年以上になるんですが~の方
悪態すらも可愛いと言っていただけるユーザさんの懐の広さよ……。
なんだかんだ言いつついぬもユーザさんのことが大好きなので適当にペチペチしてもらえたら嬉しいです(*´∀`*)
長く付き合っていただけてうれしいです! これからも更新頑張ります!
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リクエストフォーム

twitter

ブログ内検索

最新記事

(07/16)
(05/25)
(04/30)
(03/14)
(01/28)