忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 更新履歴 > 追加シェル公開

深海楽園-ブログ-

ゴーストの更新履歴など

[PR]


追加シェル公開

「誰も救えない」専用追加シェル「拘束」を公開しました。
kousoku.png

終夜ってどんな顔をしているんですか????
……という疑問と戦いながら作りました! 結局答えは分かりませんでした!\(^o^)/
顔の見えるシェルということで作ってみたんですが、前髪が無いと完全な誰おま状態…かといって前髪で半分隠れているのは顔が見えると言えるのか…という葛藤の末に着せ替えをつけました。
たぶんすごい嫌がりそうですがヘアピンとかつけてやるといいんじゃないですかね!
顔がガッカリすぎて誰得にもなりませんが!/(^o^)\
よろしければネットワーク更新後にインストールをお願いします。

ちなみにネトワク更新が出来ないと言う報告を頂いたので、全てのゴーストのアーカイブも更新しておきました。
お手数をおかけしますが、ネットワーク更新が出来ない方はアーカイブ更新をお願いします。


うかとか(仮)

バルーン中心の作品集の企画のようです。
募集は4月頭まで。

うかべ
banner.jpg
伺かのイラストを一枚の壁紙にする企画らしいです。
募集は4月7日まで。


五月病さんがブログで「drdr」シェルのレビューをしてくださいました!
すごく丁寧に感想を書いていただけて嬉しかったので思わず補足してしまいました…!!
五月病さんの書く文章が好きなのでニヤニヤしながら読ませていただきました…!
あと私もサトミさんのmasterシェルの腋がとても卑猥だなあと思いながらいつもサトミさんの腋を見つめています。サトミさんの腋に挟まれたい。
そして最近というかもうずっと前からサトミさんがユーザにデレすぎててとてもサトミさんのことが心配なんですがもしかして私も目玉を取り出して洗った方がいいんでしょうか…。

やっさんもっさんさんがブログで雫といぬのぬいぐるみをつくってくださいました!
すごい! すごいです! ぬいぐるみです!! 立体…!!
どちらもとても可愛く作っていただきました…!
雫の笑顔とかいぬの無愛想とかどちらもとても可愛らしい表情です。
と、というか…一体どうやって作っているのか全く分からないです…す、すごい…!
素敵なぬいぐるみをありがとうございました!

3号生さんが伺かのImgで綾瀬を描いてくださいました!
3号生さんに綾瀬を描いていただけるたびに同じことを言っていますが今回も同じことを言います。イ、イケメン…!!
ページを開いた瞬間にイケメンが居て机に頭をぶつけましたありがとうございますううう…!!
咥えているポッキーがまた…こう…色気をですね…色気が…。
質感のある塗り方も本当に素敵で、うっとりとしながら見つめてしまいます。
素敵なイラストをありがとうございました!

うつねこさんがぴくしぶで雫を描いてくださいました!
いろんなゴーストさんたちのホワイトデーイベントを描かれていて、雫のイベントも描いていただけました!
どのゴーストさんのイベントも素敵なので私も思い出しながらニヤニヤ…とっても萌えさせていただきました…!
そして…! 雫も! すごく! 可愛く描いていただけて! こんなに可愛いイベントあったっけ?と真剣に悩んでしまいました嬉しいです…!
ユーザさんにぎゅーっとされているところも可愛いですね。
素敵なイラストをありがとうございました!

冒涜的なもずさんがぴくしぶでサイを描いてくださいました!
ランダムで出てきたゴーストさんたちということで、大好きなゴーストさんたちがいっぱいだなあと見ていたら……見ていたら! 見覚えのある! ゴーストが…!!
うおおおありがとうございます! まさかうちのゴーストを描いていただけるとは…!
とても可愛く描いていただけました。表情が違うだけで印象って変わりますよね!^p^ 新鮮です!
素敵なイラストをありがとうございました!


拍手ぽちぽちとありがとうございます! 嬉しいです!
続きからお返事をどうぞー。

五月 病さん
こんにちは! ウワアアアアアわざわざありがとうございます! お返事が遅れてしまってすみませんでした!
ご迷惑だなんてとんでもないですむしろお手数をかけてしまって申し訳ありません嬉しいです嬉しいです!
デレシェルばかり二つも作ってしまいましたが五月病さんの描かれたサトミさんの心底ユーザを蔑んでいる視線が素敵で素敵で今日も生きているのが楽しいです……。
そしてそんなサトミさんを見つめながら「そんなこと言って…サトミさんったら照れ屋さん…」とリアルで考えてしまう私は目玉どころか脳味噌を取り出して洗った方がいいんじゃないかなと思います。
デレれないサトミさんにデレシェルを作るのはどうなのかと悩んでいたりもしたので、そう言っていただけると安心しました…!
あとサトミさんはどんなにポテチを食べても太らないと信じてますでも太ったサトミさんも美しいと思います。でも作業終わったらテレビ消しますからね!!
そして…! おおおおおお礼の品までありがとうございますうわああー! 嬉しいです! 嬉しいです!
サトミさんのゴースト大好きなのでワクワクしながら起動しましたウフフ今も画面の横で喋ってもらってます。かわいい!
拍手ばかりか素敵なお礼までありがとうございました! これからも応援しています!
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リクエストフォーム

twitter

ブログ内検索

最新記事

(07/16)
(05/25)
(04/30)
(03/14)
(01/28)