忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 更新履歴 > 追加シェル公開

深海楽園-ブログ-

ゴーストの更新履歴など

[PR]


追加シェル公開

クレイアドルの異邦人」専用追加シェル「冬服」
winter.png
正式公開おめでとうございますー! やったー!!
もこもことした服を着せたいなあと思ったんですがセンス?なにそれ美味しいの?みたいな感じに…
しかも残念なことにポーズ差分が一切ありません…本当に私にはガッカリだよ…!
しかし!! なんと作者様に着せ替え反応をつけていただけて…!!! これが!! 超!!! 可愛いです!!!!!
着せ替え反応ほんと可愛いんで着せ替え反応だけ見るといいですほんと可愛いです…ありがとうございます…。
あと本家様の冬服シェルが超可愛くて私好みでしぬかとおもいました…必見です…。
ちなみにtwitterで先に公開していたんですが、容量を軽くしたり眼鏡を取り外せるようにしたりと修正したので、よろしければ再インストールをお願いします。

tt」専用追加シェル「drdr」
drdr.png
!!!  readmeが気持ち悪いです  !!!
すみません状況説明です。あとネタシェルです。自分でも気持ち悪いなって思いました。でも決して私の欲望ではなく状況説明です。決して私の台詞ではありません。ユーザ(仮)です。ここ重要。
個人的にはいつものサトミさんが一番素敵だと思っているんですが昔描いたシェルがあまりにもあんまりだったのでリベンジしたくて……その結果がこれだよ!!!
もっと着せ替え頑張りたかったなーと若干後悔……バニー服とか
(たった今塗り忘れを見つけてしまったんですが気付かなかったことにしてあげてください……)

いろんなゴーストさんのシェルを作りたいなあという願望だけはあるんですが…むむむ、今月中にあと一個くらいは……むむむ……頑張りたいです。
あっ、シェルはサイトで配布しています。こちらのページからどうぞ!
そしてお前は獣耳を描かないと死ぬ病気なのかという突っ込みはやめてください!趣味です!!
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リクエストフォーム

twitter

ブログ内検索

最新記事

(07/16)
(05/25)
(04/30)
(03/14)
(01/28)