忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 更新履歴 > 追加シェルを修正しました

深海楽園-ブログ-

ゴーストの更新履歴など

[PR]


追加シェルを修正しました

以下の追加シェルの修正を行っています。
と言ってもエラーが出て来るのを修正しただけなので、エラー通知のレベルを下げている方は今までのままで大丈夫です。
一部軽量化したり判定の修正をしたりもしていますが、ちょっとだけなのでエラーが気になる方だけどうぞ。

・当サイト配布ゴースト
●雫 <配布ページ
「着物」「遊び心」
●M-飼い犬 <配布ページ
「女体化」「ちび犬」「囚人服」「エプロン」
●誰も救えない <配布ページ
「ぬころして」
●ばけもの <配布ページ
「絶対領域セーラー綾瀬ちゃん」

・他作者様の配布ゴースト <追加シェル配布ページ
●conte <配布元
「ペルソナ」
●river. 配布元
asymmetry
●ウラ~欠落少女~ <配布元
shirt


(言い訳)
少し前にツイッターでエラーの話が出たんです。
で、いつもは通知するレベルを下げているんですが、ちょっと試しに上げてみたら……なんか……朔夜って言う人のシェルがエラーひどくて…ひどくて……
反省しました。
と言うわけで、今回はエラーの出ないすっきりしたシェルになったはずです! たぶん!
ごめんなさいあんまり確認できていないのでもしかしたらもっとひどいエラーが出るかもしれな

恥ずかしすぎるミスが多くて埋まりたいです…うおおすみません…恥ずかしい…。
あっ、もしも私のシェルを参考にされた方が居ましたら同じようにエラー祭りだと思うので気をつけてください/(^o^)\
シェルもゴーストもとりあえず動けばいいと思っていてすみません。バグこわい。

(おまけ)
終夜の箱シェルも当たり前のようにエラーが出たんですが、また配布するのも微妙かなと思って今回は修正していません。
エラーが気になる方はお手数ですがアンインストーr 朔夜に言っていただければ修正したファイルをお渡しします。
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リクエストフォーム

twitter

ブログ内検索

最新記事

(07/16)
(05/25)
(04/30)
(03/14)
(01/28)