忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 更新履歴 > 更新履歴

深海楽園-ブログ-

ゴーストの更新履歴など

[PR]


更新履歴

だいぶ過ぎてしまいましたが、6月26日は雫の公開日でした。
雫の公開日=サイトの公開日ということでもあり、気づけば9周年……!
来年は10周年……何か……できたらいいですね!

そして! そして! 補足が遅れてしまいましたが!
amoさんに雫専用追加シェル「ブラウンカンTVショウ」を作っていただきました!
サイトのおまけ→追加シェルからインストールできますのでぜひぜひ!
今までのシェルも着せ替えの量などすごかったのですが、今回はアニメーションが! すごい! です!! かわいい!!
あとまさかのボールでちょっと笑ってしまいました。
素敵なシェルをありがとうございます!

思いつきで94番目のアリス専用バルーン一発ネタゴースト作ってます。
一発ネタゴーストはすでに似たようなものがありそうだと思ってはいたんですが、まさに3年前に同じものが作られていたと教えていただきました。※配布ページに飛びます
補足できてなくてすみません……一応別の台詞もあるので、このままこちらに置いておきます(問題があったら下げます)。このゴーストは改変自由なので好きに使ってください。
(そしてtwitterとかにスクショをあげたらいいと思います)

94番目のアリス専用バルーン「少女の見た最期の夢

一発ネタゴースト「妄想するためのゴースト

ちなみにいぬのバルーンも作ろうと思ったんですが途中で飽きました。
ごめん、いぬ。


先日twitterでも呟きましたが、ゴーストを更新しています。
以下詳細です。

●雫
・トーク追加
・追加シェルインストール台詞(ブラウンカンTVショウ)
・追加シェル切り替え反応(ブラウンカンTVショウ)
・着せ替え反応追加(ブラウンカンTVショウ)
・シェル専用起動台詞(エメラルドと花束・ブラウンカンTVショウ)
・質問回答追加(5個、別モード1個)

●M-飼い犬
・触り反応追加(頭、唇)
・メニューから風邪モード選べるように(服従度600以上)
・居眠り時の選択肢追加(怪我モード)
・コミュニケート追加(憑かれた、レ●プ、あーん、おしっこ、ち●こ、勃起、お酒、呼んで、(ユーザ名))

●野良犬
・ランダムトーク追加
・触り反応(頭)
・バグ修正、微修正

●94番目のアリス
・暦にしき対応
・バルーン切り替え反応(少女が見た最期の夢)
・トーク追加

●依存生命体
・バルーン切り替え反応(少女が見た最期の夢)
・他ゴースト起動時反応(妄想するためのゴースト)
・コミュニケート追加(元気?、美人、パンツ)

●す豚
・トーク追加
・他ゴースト起動時反応(妄想するためのゴースト)
・コミュニケート追加(しりとり、膝枕、秘書、デート、アニメ)
・作業終了時台詞追加
・やったねボタン対応

犬は久しぶりに触り反応をいじってます
しつけモードで手を繋いだ上で頭殴って興奮状態にした後べろちゅーをいっぱいすると出てくる反応とかもうわけわからなくて地獄のような感じですよね。ユーザさん頑張って!
ちなみにコミュワードは全てユーザさんから頂いたものなので私は無実です。(実際にコミュするときは伏字不要です!)

野良犬は最終段階でのデレ度があがりました!(当社比)
最終段階まで言った状態で触った回数とかでトークが変わったり? するかな? しないかな?
……いやたぶんサイにデレとかそういうのは必要ないんだと思うんですけど、でもまあ……ひどすぎたのですこしやわらかくしてます。
サイの方向性が作者の私にもわからない。

依存とす豚も未対応コミュで送られてきたものに対応しています。
引き続き頂いたコミュには対応していただければと思っています。

いつも拍手などありがとうございます。励みになっています。
さいきん暑くてバテバテですが、少しずつ更新していきます!
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リクエストフォーム

twitter

ブログ内検索

最新記事

(07/16)
(05/25)
(04/30)
(03/14)
(01/28)