忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 更新履歴 > 更新履歴

深海楽園-ブログ-

ゴーストの更新履歴など

[PR]


更新履歴


またしてもお久しぶりです。
6月26日が雫の公開日だったので、当サイトも公開……なん…何周年? 何周年かを迎えたみたいです!
長く続けられたのも使ってくださるユーザさんの感想や報告などなどのおかげです。
これからもよろしくお願いいたします。

amo様が「雫」専用シェル「エメラルドと花束」を作ってくださいました!
※おまけ→追加シェル
twitterでも報告させていただきましたが! これ! これです! すごいです!!
amoさんの可愛くて儚い素敵なイラストはもちろんのこと…この…圧倒的着せ替え…!
着せ替え量もすごい上にすべておしゃれ可愛いなのでぜひぜひ必見です!
(さらに別モードも着せ替え対応してます! 可愛いです!)
素敵なシェルをありがとうございました!


ここ数日、ちまちまとゴースト更新をしていました。
ネットワーク更新がうまくいかないという報告を何件かいただいているのでアーカイブも更新しています。お手数をおかけしますが原因がわからないのでアーカイブ更新をお願いいたします…!

●雫
・トーク追加(通常・過去・しずく)
・選択肢トーク追加(エメラルドと花束)
・コミュニケート追加修正(冗談じゃない・くんかくんか)
・コミュ一覧更新
・シェル切り替え反応(エメラルドと花束・寝転がる)
・着せ替え反応(エメラルドと花束)
・起動終了台詞追加
・シェル専用起動台詞追加(寝転がり・もふもふ/もふもふリターンズ・愛をあげましょリボンをかけてね)
・ゴーストメニューからの着せ替えでも着せ替え反応するように仮変更(エメラルドと花束のみ)
・微修正、追加

追加シェル「エメラルドと花束」に対応させていただきました。
ゴーストからの着せ替えメニューでランダムな服装に変更することも可能です!
あと設定メニューから「着せ替え反応に全て反応する」「右クリックメニューからの着せ替えのみ反応する」「すべて反応しない」の3パターン設定できるようにしています※エメラルドと花束のみ
かなり無理やりの記述でうまくいくかわからないので仮変更です……もしうまくいかないようであれば修正しますので、よろしければご報告いただければと思います……!

あと「しずくモード」に移行しないという報告を頂いたので、若干ランダムの条件をやさしくしています。
それでも起動しない場合も、過去モードの好感度が80以上あればかなりの確率で出現するようにしました!

●M-飼い犬
・着せ替え反応(かぜっぴき)
・コミュニケート追加(セクハラ・媚びろ・カス・子作り)
・微修正、バグ修正
・バグ修正

●誰も救えない
・トーク追加
・アンカー追加(箱)

●優しさに、溺れて
・トーク追加
・着せ替え反応追加(小さなお茶会・聖なる夜に)
・コミュ追加(眠れない・美しい)

●ばけもの
・トーク追加
・シェル専用トーク追加(食べられちゃいな・ろりあやや)

●す豚
・ゴースト間コミュニケート追加(浪浪
・ゴースト起動トーク(レモンスカッシュ

●94番目のアリス
・バグ修正
・切り替え反応追加(浪浪

いつも拍手やゴーストからコメントなどありがとうございます。
レス不要のバグ報告も助かっています!
ただ私の方で確認できないものが多くあり、まだすべてに対応ができていません……少しずつ確認作業を行っていますので、もうしばらくお待ちいただければと思います。
なお、バグやエラーができた時の状況なども教えていただけると特定がしやすいので、対応が少し早くできるかと思われます!

ランダム運がないのかしずくモードに入れないのですorz どうかご慈悲を(/雫
しずくモードはあんまり需要がないな…と思ってかなり出現条件を厳しくしていました(;´▽`)
どれくらい出現しないのかとすべてのフラグを初期化して試してみたところ、68回目にして起動しました。くそみたいな仕様で本当にすみません。
今回の更新でおそらく起動しやすくなっているかと思うのでよろしくお願いします!

デレた状態がもうホントにタマランですけど、この状態を続けたままにはならないですかねぇ。ひそかに期待したりして…。/いぬ
おまけ程度に作ったデレ状態なので喜んでもらえるとは思ってみなかったです><
いぬはデレた状態で放置してると正気に返ってしまいそうなので、今のところは難しいですが、ある日ふと変更されるかもしれないので気長にお待ちくださいませ!
(いぬはフラグ関係わけわからなくてあんまり気軽にいじれないのが正直なところです)

このゴーストはとてもかわいいですね! ダウンロードしてよかったです。/ティー
ありがとうございます! 嬉しくて更新しました!
ダウンロードしていただけてうれしいです!

ただの感想ですが、「眠れない」が反応語句なのがとてもうれしかったです。/ティー
ありがとうございます! 対応コミュはいつでもお待ちしております!
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リクエストフォーム

twitter

ブログ内検索

最新記事

(07/16)
(05/25)
(04/30)
(03/14)
(01/28)