忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 更新履歴 > 更新履歴

深海楽園-ブログ-

ゴーストの更新履歴など

[PR]


更新履歴

うあああー全然時間が足りませんでしたごめんなさい。
以下のゴーストを更新しています。
細かい更新内容は続きに畳んでいます。

●雫
・トーク追加修正(通常・しずく)
・触り反応追加修正(過去)
・コミュニケート追加修正(通常46個、しずく21個)
・質問回答追加(しずく)

●M-飼い犬
・トーク追加
・触り反応追加修正
・メニュー選択肢からのトーク追加
・コミュニケート追加修正(72個)
・質問回答追加
・微修正、バグ修正

●誰も救えない
・トーク追加
・切り替え反応追加(す豚・依存生命体)
・シェル切り替え反応追加(拘束)
・着せ替え反応追加

●優しさに、溺れて
・コミュニケート追加修正(5個)

●ばけもの
・トーク追加修正
・触り反応追加

●94番目のアリス
・トーク追加(猫・夢)

●野良犬
・トーク追加修正(通常・別モード)
・触り反応追加(別モード)
・微修正

●す豚
・トーク追加
・ネタ提供追加
・記念日トーク追加(4月1日)
・他ゴースト起動終了トーク(tt)
・コミュニケート追加修正(12個)
・作業終了時トーク追加
・微修正

そしてまた更新が止まります。
状況が変わればパソコンつかえるかなーとも思うんですが今のところは何とも言えません。
ペンタブも使えないので追加シェルとか50題とかも暫くお休みします。すでに更新してませんが
いろいろ補足とかお返事とかは1週間後ぐらいにできたらいいな、と!

あとバグがあったら報告していただけると嬉しいですたぶんバグあります!
更新内容は続きからどぞー。

雫は通常としずくのトークを追加しています。
触り反応は過去のみ。個所はバラバラです。
コミュニケートは頂いたものをいくつか。近いうちに一覧を更新出来たらしたいなという感じです。
あと質問回答はしずくの方です。

いぬはしつけ中のトークや触り反応を追加してます。
触り反応どっかいろいろ追加した気がするんですが忘れました。適当に殴ってみてください。
あとメニューからの選択肢も地味にちょこちょこ反応を追加しました。いろんなシェルで試してみてください。
コミュニケートは雫同様頂いたものにいくつか対応しています。
いくつかっていうか結構多かったですけど対応してないやつも結構ありますごめんなさい…。
質問回答は一つだけです。ありがとうございます。
他いろいろしつけ中のおかしなところとかも修正しました。

終夜は先日公開した「拘束」シェルへの切り替え反応を2つ追加。
同じく「拘束」シェルの着せ替え反応もいくつか追加しています。鬱陶しいです。
他自ゴへの切り替え反応とかトークとかちょこちょこ。

ティーは頂いたコミュニケートに対応しただけです。
ごめん、ティー。

綾瀬はトークと触り反応をいくつか追加しました。
トークの方が多めに追加した気がしますが古いトークは消したような気もします。忘れました。

94番目のアリスは猫と夢モードのトークだけ追加しています。
すまん、アリス。

野良犬は両方のモードのトーク追加してるらしいですが忘れました。追加してるらしいです。
触り反応は別モードのみ。地味なとこの反応を頑張って増やしましたが地味すぎてたぶん気付かれない。

豚はトークをいくつか追加、ネタ提供のネタをいくつか追加。
コミュニケートは頂いたものに対応。
ttさんを同時起動、または終了などをしたときのトーク追加。
4月1日のトーク追加。作業終了時のトーク追加などです!
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リクエストフォーム

twitter

ブログ内検索

最新記事

(07/16)
(05/25)
(04/30)
(03/14)
(01/28)