忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 更新履歴 > 更新履歴

深海楽園-ブログ-

ゴーストの更新履歴など

[PR]


更新履歴

●雫
・ランダムトーク追加(通常・過去・しずく)
・コミュニケート追加(12個)(4個)
・微修正

●M-飼い犬
・ランダムトーク追加
・コミュニケート追加修正(21個)
・切り替え反応追加(とまそん日記
・あの人の話について設定
・微修正

●誰も救えない
・ランダムトーク追加
・シェル切り替え反応追加
・微修正
・バグ修正

●優しさに、溺れて
・ランダムトーク追加修正
・コミュニケート追加修正(2個)
・切り替え反応追加(夢喰い獏と君のお話

●ばけもの
・ランダムトーク追加修正
・切り替え反応追加(馬賽克猫化け死体を集めた男の話ギオン
・微修正

●94番目のアリス
・ランダムトーク追加(アリス・夢)
・触り反応追加(猫)

●野良犬
・ランダムトーク追加修正(通常)
・触り反応追加(二段階目)
・切り替え反応追加(猫化け

●DOVE
・ランダムトーク追加
・起動台詞追加修正
・触り反応追加修正
・微修正

●す豚
・ランダムトーク追加
・コミュニケート追加修正(13個)
・作業が終わった時の台詞追加

以上です。
更新内容はいつも通り折りたたんでいるので続きからどうぞ。


ところでコミュニケートですが、ちょっとしたヒントみたいなものを。
当サイトのゴーストだけではなく他のゴーストさんにも当てはまると思うので参考にしてみてください。

・一つの文章に複数の反応ワードが含まれていると基本的にどちらかにしか反応しません
  例「疲れた眠たい」「抱きしめてキスをしたい」
・つまり名前をつけると反応しない場合があります
  例「雫疲れた」「いぬ抱きしめたい」
・逆に名前や名詞をつけないと何のことを言っているか分からない場合もあります
  例「覚えて」「教えて」
・ある程度の表記ブレには対応していますが、くだけた喋り方だと反応しない場合があります
  例「ほんとーに」「どして?」

こちらで対応できる分に関しては対応していこうと思いますが、なかなかゴーストが反応してくれないという方は試してみてくださいませ。
それでは続きから更新内容をどうぞ。



雫は頂いたコミュニケートにいくつか対応しました。
雫が12個、しずくが4個。どちらも大したワードは増えてないです。
今さら8月限定のトーク増やしたりしてます。

いぬは頂いたコミュニケートにいくつか対応。
「あの人」の話について今までは服従度が上がると喋らないようになっていたんですが、メニューから規制する仕様になりました。
ので、お手数なんですが聞きたくない方はメニューから一度設定してください…。
トーク関係の辞書が汚くて大幅に整理したのでもしかしたらバグいっぱい出るかもです。土下座します。
季節関係のトークちょいちょい追加した気がします。もう少しでハロウィンですね。

終夜は頂いたシェルの切り替え反応を書かせていただきました。
辞書を見るまで自分でも忘れていたんですが、終夜はシェル切り替え台詞がいくつかあるんですね。今回は3パターンぐらい追加しました。
どれも終夜がすごい投げやりな感じになってるのは使用です。
そして折角の猫耳メイドなのでまた悪ふざけをつけようと思ったんですが悪ふざけが過ぎるわりに地味だったのでやめました。
微妙に機能自体は残ってるので悪ふざけが許容できる方は悪ふざけしてみてください。適当に何かを押したらなります。
そのついでに以前頂いた追加シェルにもちょっとだけメニュー追加。
だいぶ前に拍手で頂いたバグについては今さら修正しました。

す豚は頂いたコミュに全部対応したような気がします。たぶん。
締め切りを設定後に作業を終わらせたときの台詞を増やしてほしいと言われたのでちょっとだけ増やしてみました。
よかったら作業を終わらせたときに見てみてください(*´∀`*)

他はだいたい見たまんまです。
切り替え反応はどいつもこいつも多方面に喧嘩を売ってるので殴っていいです。
殴られてしまえばいいと思います。ごめんなさい。

ちなみに何体かは8月限定のトークを(本当に今さら)追加しているので、もし機会があったら今年か来年に見てあげてください。
それでは今回はこの辺で!
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リクエストフォーム

twitter

ブログ内検索

最新記事

(07/16)
(05/25)
(04/30)
(03/14)
(01/28)