忍者ブログ
Home > 更新履歴 > 更新履歴

深海楽園-ブログ-

ゴーストの更新履歴など

更新履歴

こんばんは、本日三つめの記事です。
なんという迷惑な。

ゴーストを更新しています。
詳しい更新内容はたたんでいるので続きを読むからどうぞ。
バグがあったら教えてあげてください。切実に。

●雫
・トーク追加(過去)
・コミュニケート追加修正(33個)
・他ゴーストコミュ追加(自意識過剰・す豚)
・質問回答追加

●M-飼い犬
・トーク追加修正
・コミュニケート追加修正(35個)
・他ゴーストコミュ追加(す豚)
・触り反応追加修正
・質問回答追加
・試作の仕様対応
・微修正

●誰も救えない
・トーク追加
・起動台詞追加

●優しさに、溺れて
・トーク追加
・コミュニケート追加

●ばけもの
・トーク追加
・微修正

●94番目のアリス
・トーク追加(通常)
・触り反応(猫)
・微修正

●野良犬
・ランダムトーク(通常・第二段階)
・起動終了台詞追加(通常・第二段階)
・触り反応追加修正(通常・第二段階)

●す豚
・トーク追加修正
・コミュニケート追加修正(26個)
・ネタ提供追加修正
・ショートカットキー追加
・他ゴーストコミュ追加(自意識過剰・想像書架・不束者ですが。・雫・M-飼い犬)
・同時起動ゴーストに対する反応の設定
・微修正 雫は頂いたコミュにある程度対応しました。
どう対応すればいいのか分からなかったものは保留で。
質問回答は2つ追加。
それ以外は書いている通りです。

いぬは頂いたコミュにいくつか対応させています。
まだ結構残っているのでぼちぼち対応させていきたいです。
触り反応はずっと気になっていた個所を追加修正。
シェルの性別で微妙に反応が変わります。
うわひょでコメントを頂いた首絞めからの頭なで反応もちょっと増やしました。
質問は一個か二個か追加してます(曖昧)
あと、試作の仕様に対応してほしいと言うリクエストがあったので、少しだけ対応しています。
ごめんなさい本当に少しだけです…通常モードだけです…。
そしてプレゼントしても反応がむかつくのは使用です。

サイは見たままです。
触り反応は第二段階のデレを中心にちょこちょこと。
季節関係のトークとか増やした気がします。

豚は頂いたコミュに殆ど対応しました。
それから同時起動中のゴーストに反応するか設定できるように。
「反応する」に設定すると、同時起動中のゴーストに話しかけたり、トークに反応したりします。
最初は「反応しない」になっています。
あまりにも誰得な機能としてネタ提供機能があるんですが、微妙に増えました。
作業内容が「イラスト」→イラストのネタ提供
作業内容が「小説」→小説のネタ提供?
作業内容が「ゴーストの更新」→ゴーストの更新箇所orランダムトークのネタ提供
ネタ提供っていうか「何か思いつくきっかけになればいいな~」程度の機能です。
実際に使ってみたらすごい使いにくかったです。何のためにつけたんだ。
メニューから「ネタください」を選ぶか、コミュニケートで「ネタ」と入力するか、ショートカットキーnでネタ提供メニューが開きます。
あまりにもネタが思いつかなかったら使ってください。

綾瀬はシェル専用のトークが中心に増えてます。
あと季節関係のトークも増えたような増えてないような。

だいたいこんな感じです。
コミュ一覧などはのちほど更新したいと思います。

リクエスト頂いたりとても嬉しいです! ありがとうございます!
少しずつ対応していきたいと思います。
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リクエストフォーム

twitter

ブログ内検索

最新記事

(07/16)
(05/25)
(04/30)
(03/14)
(01/28)