忍者ブログ
Home > 更新履歴 > 更新履歴

深海楽園-ブログ-

ゴーストの更新履歴など

更新履歴

アンケートへのご協力ありがとうございました。
「必要ない」に票が偏るかなあと思っていたのですが、意外に今まで通りでいいという方が多くて驚きました…。
いつも長くなってしまっているのに読んでいただけていて嬉しいです。
とは言え、「詳細は必要ない」という方や「状況に応じて」という意見もあったので、なるべくダラダラと書かないようには気をつけようと思います!


3号生さんが「ばけもの」専用追加シェル「小さいって便利」を作ってくださいました!
うあああああうああああありがとうございます…!!!!
なにこの…なに…この…可愛い生物……!!
ちまっとしたサイズの可愛らしいシェルです。省スペース!
作業中にゴーストを立たせることが多いので、デフォルメシェルは凄く助かります(*´∀`*)
トークは普段通り上から目線なのにシェルが可愛くて許してしまうミステリー…かわいいです…。
着せ替えも可愛いものばかりで和んでしまいました。鳥かわいい…!
素敵なシェルをありがとうございます!
ちなみに伺かの「快速通道」→「Shell」からダウンロードできます。是非是非!
※ネットワーク更新してからのインストールをおすすめします!

●M-飼い犬
・トーク追加修正
・コミュニケート追加修正(30個)
・切り替え反応追加(からかさ幽霊)
・起動終了台詞追加
・質問回答追加

●優しさに、溺れて
・トーク追加
・コミュニケート追加修正(6個)

●誰も救えない
・トーク追加
・起動終了台詞追加
・箱台詞追加

●ばけもの
・トーク追加修正
・触り反応追加修正
・シェル切り替え反応追加
・着せ替え反応追加修正
・切り替え反応追加修正(からかさ幽霊)

●す豚
・コミュニケート追加修正(26個)


ついでに前回の雫の更新履歴も。
トークと触り反応を全てのモードで追加しています。
コミュニケートを31個ほど追加しています。質問回答も追加しています。
未対応コミュは今現在頂いているものにはある程度対応させていただきました。
ただ、どういう意味で送られてきたのか分からないワードに関しては保留としています。
すみません。

いぬも未対応コミュにいくつか対応しました。
表記ぶれにはある程度対応したはずです。
いただいた質問も2つ回答しています。
リクエストをいくつか頂いていますが、ぼちぼち対応していくので暫くお待ちくださいませ。
でも別モード作るのは私の気力的に無理っぽいです。ごめんなさい。

綾瀬は追加シェル対応のあれこれをしました。
トークや触り反応も追加しています。
切り替え反応はちょっと追加したりしただけです。
シェル関係で変数などを弄っているので、更新後のインストールがおすすめです。
既にインストールされている方は、シェルを切り替えてから着せ替えも一度全て外しておくとバグが出ないと思います。

ティーと豚は頂いた未対応コミュに全て対応しました。
たくさんワードを送っていただき、ありがとうございます!


今回はとりあえずこの辺りで。
また近いうちにしっかりと更新したい…です…ね…!
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リクエストフォーム

twitter

ブログ内検索

最新記事

(07/16)
(05/25)
(04/30)
(03/14)
(01/28)