忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 更新履歴 > 更新履歴+拍手返信

深海楽園-ブログ-

ゴーストの更新履歴など

[PR]


更新履歴+拍手返信

投稿ボタンを押そうとしてうっかり違うリンクを押してしまって記事が全部消えてしまって心が折れました。お久しぶりです、朔夜です(挨拶)
予想通りに有言不実行となってしまってすみません生きています。


暇木まきさんが「誰も救えない」専用追加シェル「ディストピア」を作ってくださいました!
前回の記事でもちょこっと書きましたが、「ウカロード.zip」にてまさかの終夜のシェルを作っていただけました…!
ウカロードの感想を書くか書かないかずっと悩んでいて気付けばすごい今さらな感じになっていたのでととととりあえずシェルだけご紹介させていただきます…!
すごい! おしゃれ! すごいお洒落なシェルです…!!
黒一色のシンプルなシェルかと思えば動く動くチカチカする生える…!
にょきにょき生えてくるのもびっくりしましたが目玉にもびくっとしてしまいます。
このシェルで立たせるとなんとなく終夜がお洒落なことを言っているような気がしてすごいですよ! 気のせいですが!
素敵なシェルをありがとうございました!

ありがたいことにウカロードではM-飼い雫や犬や野良犬のイラストや、綾瀬の出てくる小説などを書いていただけました…!
どれも一言では言い表せないくらい可愛かったりカッコよかったりEROかったり破廉恥だったり本当に素敵にかいていただけています…!
なまもとさん、しほちくさん、雨天さん、ありがとうございました!
そしてうにゅうリーナにもM-飼い犬と誰も救えないにコメントをありがとうございます…!
感想まで頂けてとても嬉しかったです! まとめての感想で申し訳ありません、ありがとうございました!

蟻の住む木さんが「ばけもの」専用追加シェル「食べられちゃいな」を作ってくださいました!
シェルの配布ページを見てなにこれすごいイケメンがいる!と思ったら綾瀬でした。
綾瀬でした。………綾瀬でした!!(衝撃)
うおおおまさかのチャイナ服!かっこいいです!ありがとうございます!!
赤いチャイナ服はいいですよね!好きです!こう…チャイナ服は…体のラインが…すごく…色っぽいですよね…!
後ろ姿なのもまたこうたまらないです。体のラインとか。わきとか。尻とか。尻とか。尻とか。
まっさきに尻を見てしまってどうしようかと思ったんですがReadmeを見てとても安心しました服越しの尻はいいですね!
もみしだきたくなる尻たまらないです。腰のとこの服の皺とかも…すごい…萌えポイントですね…。
素敵なシェルをありがとうございました!


●雫
・トーク追加修正(通常・過去・しずく)
・触り反応追加修正(過去)
・コミュニケート追加修正(15個)
・他ゴーストコミュ追加(カタリベカタリ
・微修正

●M-飼い犬
・トーク追加修正
・触り反応追加修正
・コミュニケート追加修正(49個)
・他ゴーストコミュ追加(カタリベカタリ
・質問回答追加
・選択肢からのトーク追加
・バグ修正、微修正

●誰も救えない
・トーク追加
・触り反応追加(箱)
・シェル切り替え反応追加(ディストピア)
・切り替え反応追加(Kidnapper
・記念日トーク追加

●優しさに、溺れて
・トーク追加
・記念日トーク追加
・微修正

●ばけもの
・トーク追加修正
・触り反応追加修正
・シェル切り替え反応追加(ちっちゃい・小さいって便利・食べられちゃいな)
・切り替え反応追加(ナサケ悪魔と暮らす666
・質問回答追加
・微修正

●野良犬
・トーク追加(通常・別モード)
・触り反応追加修正(別モード)

●す豚
・コミュニケート追加修正(12個)
・切り替え反応追加(猫化けアプディさん
・同時起動トーク追加(アプディさん
・記念日トーク追加
・微修正

以上のゴーストを更新しています。
詳しい更新内容は以下の通り。

雫は頂いたコミュにいくつか対応。
トークは全モード少しずつ増やしてます。季節関係とか。
触り反応は過去モードのみ追加。
カタリベカタリさんからのコミュに対応しています。

いぬは全体的に追加したり修正したりなど。
頂いたコミュと質問に対応。
選択肢からのトーク反応もちょっとだけ追加しています。
触り反応は首絞め関係あたりだけ。
トークはしつけ中のものを中心に追加。
カタリベカタリさんからのコミュに対応しています。

終夜は「ディストピア」シェルへの切り替え反応を追加しました(今さら!)
3つほど反応がありますが全部同じことしか言ってないので気にしなくていいです。
あと終夜の切り替え反応は多方面に喧嘩売りすぎてて申し訳ないを通り越して死にそうです。ごめんなさい。問題があったら罵ってください。
もちろん記念日トークも嫌なことしか言わないので冗談が分かる人だけ見てね…。
触り反応は内臓とか内臓とか内臓とかそのへん。

綾瀬は一部のトークの条件を厳しくしたので、たぶん殆どのユーザさんはトーク減ると思いますが仕様です
とりあえずの形なのでまたトーク減らしたり条件を緩めたりするかもです。
そして(超今さらですが)頂いたシェルに切り替え反応をつけさせて頂きました!
それぞれのシェルで専用トークとか専用触り反応とかあったりするのでよかったら見てあげてください。
切り替え反応は頂いたものにお返しとか新しく追加したりとか。
頂いた質問に(これも今さらですが)回答しました。

豚は頂いたコミュにある程度対応。
切り替え反応や同時起動トークをいくつか追加。
記念日トークいくつか追加してますが全部嫌なことしか言いません。

他は大体書いてある通りです。
バグあったらすみません報告してください。

あと、記念日トークがある日一覧みたいな話を見て便利だな~と思ったので作ってみました。
テキストファイルです。こちらからどうぞ。 今回の更新でちょっとだけ追加しています。


他にも色々書きたい事があるのですが記事が長くなってしまうのでまた近いうちに…!
と言っても数日家を離れるので、遅くなってしまうと思うのですが…。
な、なるべく早いうちに頑張りたいです。

拍手ぽちぽちとありがとうございますうわああすみません更新止まってたのに押していただけていて本当に本当に嬉しかったですごめんなさい…!
続きからお返事をどうぞ!


雫がおかーさん過ぎて愛しすぎて妄想がとまらない~の方
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません!
どんどん妄想してくれていいのよ。そして垂れ流してくれていいのよ。
ユーザさんの妄想が…! 私の更新の糧となる…!(`・ω・´)
と言うわけでどうぞどうぞ遠慮なくどうぞ! 私が喜びます!
拍手ありがとうございました!


季劉さん
お返事が遅くなってしまってすみません…!
バグ報告助かります、ありがとうございます!
ただ、せめてどのゴーストのことか書いていただけないとちょっと判断がつかないです…すみません…。
今回の更新でいくつかバグを潰していますが、それでも修正されていなければ恐れ入りますがゴースト名を添えて再度報告してあげてください。
拍手ありがとうございました!


薰治麗香さん
遅くなってしまいましたがメールでお返事させていただきました。
お手数をおかけしますがお暇なときにでもご確認ください。
拍手ありがとうございました!
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リクエストフォーム

twitter

ブログ内検索

最新記事

(07/16)
(05/25)
(04/30)
(03/14)
(01/28)