忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 更新履歴 > 更新履歴

深海楽園-ブログ-

ゴーストの更新履歴など

[PR]


更新履歴

気付いたら朝でした。
そろそろ寝たいので更新と質問回答だけ!

●雫
・コミュニケート微修正

●M-飼い犬
・コミュニケート微修正
・質問回答追加
・微修正

●誰も救えない
・ランダムトーク追加
・触り反応追加

●優しさに、溺れて
・コミュニケート微修正

●綾瀬
・質問回答追加
・微修正

●す豚
・コミュニケート微修正

いぬと綾瀬は頂いた質問に答えさせました。遅くなってしまってすみません。
他にも2つほど頂いていたんですが内容が内容だったので保留とさせてください。

終夜はトークと触り反応を更新してほしいとリクエストを頂いたので。ちょっとだけ。
でも終夜の触り反応って何を増やしたらいいのか分からなかったので内臓の触り反応を増やしておきました。いっぱい触ってくださいね☆(*ゝ∀・)b

えーと、それ以外は送られてきた未対応コミュで表記ブレのものだけ修正しました。
その他の未対応コミュについては対応する気だけはあるのでもうしばらくお待ちくださいませ…!


以下、頂いた質問とかに対する回答とかです。

雫の過去モードは撫でる以外何もできないのですか?
大分前の質問ですがすみませんたぶん答えてませんでした…よ…ね…?
今のところ撫でる以外は出来ない予定ですが、ほ、他に何かありますでしょうか…?
リクエストがあればどどーんと言っていただけると対応したりしなかったりしますよ!(^p^)

終夜さんの前髪で見れてない部分の顔が見える追加シェルを…
そんな貴方に「ひとりあそび」シェルをオススメします!( ^ω^ )
嘘です嘘ですマジ嘘ですごめんなさい上の一行スルーしてください。
おしおき」「リストカット姫」は顔が見えます。「」もちょっとだけ見えてますね!
あとは「しにたい」も一応顔が見えてますよ! ごめんなさい
わ、私の絵柄でいいと言うなら作ってみたいですね…今月中にできれば…!

終夜くんはひきこもって何年になるのでしょうか
ゴースト側から答えさせることが出来ないので私から失礼します!
はい! 全く決めてません!^p^
終夜はユーザさんでいろんな可能性を考えてもらえたらいいな、と思っています。
ので、細かい設定を決めるつもりはありません。好きに想像してみてくださいね!


えーと、毎回言ってますが……諸事情により来月から絵が書けない環境になってしまうので今月中に頑張れたら…とは思っています…。
もう一つくらいはゴーストさんの追加シェルとか…50題とか…有言不実行にならないように…!
来月以降はゴーストの更新も難しそうなので頂いた未対応コミュだけでも対応したいですねえ……(希望系)
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リクエストフォーム

twitter

ブログ内検索

最新記事

(07/16)
(05/25)
(04/30)
(03/14)
(01/28)