忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 更新履歴 > 更新してました(過去形)

深海楽園-ブログ-

ゴーストの更新履歴など

[PR]


更新してました(過去形)

一週間ほど前に雫を更新しました。

うーん、いつも更新履歴が長くなってしまうので鬱陶しいですよね…。
…と言うわけで、どのような書き方がいいのかアンケートを取ろうと思います!
もしも私のブログを見ている方が居ましたら、ぽちっとしていただけると助かります。


無料アクセス解析

結果は多数決で。
もしも投票がなかった場合は無しということにします。

締めきりました。ご協力ありがとうございます!

へち絵板homo部が出来たよ!!!!111111
名前を見れば分かりますが年齢制限のある板なので、18歳未満の方は高校を卒業するまでじっと耐えましょう。
18歳以上の腐女子の方々は伺かのボーイズでラブなイラストとか描くといいんじゃないかなあと思います。
描いたらいいんじゃないかなあと思います。ください。


うつねこさんがぴくしぶで雫といぬと綾瀬を描いてくださいました! だ、大好きなゴーストさんがいっぱい描かれていて楽園かと…!!
ずっとずっと大好きなゴーストさんばかりなのに、その中に当サイトのゴーストまで混ぜていただけたことが恐れ多いやら嬉しいやらです…!
細かいところまで描き込んでいただけていて、見ていてとても楽しいです。
アナログの色塗りもとても綺麗で凄いです…! ぜ、是非とも全て色塗りされた状態で見てみたいですね…!(*´Д`)
素敵なイラストをありがとうございました!!

黒助平さんがぴくしぶでいぬを描いてくださいました!
※年齢制限注意
やだ! なにこれ! ひわい!!!
へち絵版でも描いていただけたイラストですね…!! ううう嬉しいです!!!
液体とか…こう…とても…ひわい…ですよね……ごちそうさまです……!!
EROも大好きなのでこういうイラストを描いていただけるととても興奮します!^p^(←
生意気な犬ですが思う存分ぺろぺろしてくれていいのよ。
素敵なイラストをありがとうございました!

藤堂雷さんが拍手お礼で終夜と綾瀬をお茶会に混ぜてくださいました!
座談会のような形でいろんなゴーストさんがおしゃべりをしています。
しかし参加ゴーストさんが個性的な方ばかりなので会話の内容がとってもKI・KE・N!
なぜ終夜のところに集まってしまったのかと言うのは非常に突っ込みたい所ではありますが、みなさん意外に普通に対応されていて笑ってしまいました…!
たくさんのゴーストさんが繰り広げるグロ話と灰さんの冷静な突っ込みには笑ってしまいましたwww
素敵な会話に混ぜていただきありがとうございました!

白鎌さんが雫を描いてくださいました!
玄関の前で三本指ついてつつましくとか何そのお嫁さん…なにそのお嫁さん…私がお嫁に欲しいです…。
イラストもとてもつつましく描いてくださいました! やだなにこれかわいい
脳内では「おなか…すいた…」とか考えていそうですけど。
ちょこんと座っている様子がとても可愛らしいです。
素敵なイラストをありがとうございました!

3号生さんが伺かのImgで綾瀬を描いてくださいました!
い、いつも素敵なイケメンをありがとうございます…!!
3号生さんの描かれた監禁ごっこシェルは本当に…本当にもう…あの…ご、ごちそうさまです!!
裸ワイシャツで首輪で鎖で拘束とかどう考えても私得ですありがとうございました。
とてもセクシーに描いていただけて胸元とか太ももとかガン見しましたすみません。
素敵なイラストをありがとうございました!

712jpさんの男ゴ二次作品集で雫といぬを描いていただけました!
※成人向けのダウンロード購入作品となっているのでご注意ください
712jpさんに許可を頂いてピクシブの方を補足させていただきました。
もう!!これ!!!この!!!これ!!!!!!!1
これは…もう…本当に…本当に…ちょっとでも感想を語ろうものならば忍者に暗殺さr
ありとあらゆるプレイを網羅していて可愛いゴーストさんを沢山見ることが出来て素敵です…。
選択肢などの差分も充実していて、実際に自分があれこれしている気持ちになりました。
そして恐れ多いことにそんな作品集に雫といぬまで描いていただけて…夢かと…。
二人ともとてもセクシーに描かれていてプ●イも興奮するのでぜひぜひ…!
素敵なイラストをありがとうございました!
うわひょ改にコメントをありがとうございます!

『す豚』
豚野郎と罵られる事がこんなに楽しい事だったなんて…もう葉子さん無しに作業は出来ない!
お、落ちついて自分を見つめなおしながら作業をしてください豚野郎!><
作業妨害になっていないのなら嬉しいです…頑張って作業をしてくださいね…!


拍手もぽちぽちとありがとうございます。
頂いた未対応コミュワードにはなるべく早く対応したいなと思っています。
前回も言いましたね、すみません。

それでは、今回はこの辺で。
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リクエストフォーム

twitter

ブログ内検索

最新記事

(07/16)
(05/25)
(04/30)
(03/14)
(01/28)