忍者ブログ
Home > 更新履歴 > 伺アニ行ってきました

深海楽園-ブログ-

ゴーストの更新履歴など

伺アニ行ってきました


 
伺アニに行ってきました。
が、その前に。

●雫
・別モードから通常モードに切り替わらないバグなど修正

これ…これ、かなり前からご報告をいただいていたのですが状況がわからず放置してましたすみません…。
おそらく今回の更新で修正できていると思います!
アーカイブも更新しています。すみませんでした…!

あとあとあと拍手もいっぱいありがとうございます!!
ハロウィンまでにはいろいろ更新したいなーと目論んでおります。


続きから伺アニの感想です。

伺アニお疲れ様でした!
緊張しすぎて変な汗かいてたり挙動不審だったりで思い出すと床を転げまわりますが、最初から最後までいろんな人に助けられてとても楽しい1日となりました!
当日は寝坊をしたので会場についた時点ですでにいくつか完売していたのは泣きましたが(通販お待ちしています!)(なんのために大阪にいったの!)

今回のイベントも嬉しいことにお食事に誘っていただけたり、スケブを描いていただけたり、大好きな方々と握手をしてもらえたりしました。やったー!
この幸せを胸にしばらく生きていけます……。
スケブが2ページほどうにゅうのセーラー服なのは解せませんが……どういうこと……。
あとジャンケン大会(スクワット大会)は今回も全敗でしたつらい……。

あと! あと! これ! 自慢させてください!
許可を得たので自慢させていただきます!!!!
なまもとさまにいただきました!いただいてしまいました!!



.。*゚+.*.。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚+..。*゚+
すごい…! いぬとうにゅうをいただけた上に、プラバンまで…!!
(しかもちゃっかり不気味たんと七詩さんのプラバンももらう。可愛い。しあわせ)

伺アニおつかれさまでした!
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リクエストフォーム

twitter

ブログ内検索

最新記事

(07/16)
(05/25)
(04/30)
(03/14)
(01/28)