忍者ブログ
Home > 更新履歴 > パンツ!

深海楽園-ブログ-

ゴーストの更新履歴など

パンツ!

昨日の記事はバタバタしながら書いたので素っ気無くてすみませんでした。
またちょっとだけゴーストを更新しています。

●雫
・微修正

●ばけもの
・切り替え反応追加(ドヤダフィルゴールの鐘
・微修正

雫は触り反応の件について注意書きが出るようにしただけです。
ネットワーク更新時にコメントが出てきて鬱陶しいかもしれないのですが、1ヵ月くらいはこのままにしておきます。
綾瀬は二代目マスターシェルに切り替えた時の処理を書き忘れていたので修正。
今のままでも特に問題は無いです。


蟻の住む木さんがぴくしぶで集合絵といぬを描いてくださいました!
!!!?? ちょ、ちょっと…ちょっと可愛すぎて意味が分からないですね…?
というか! 毎年! お誕生日イラストを描いていただけるって!!
どんな幸せ野郎だと思ったら私でした嬉しすぎてちょっといろいろ飛び出そうです。
蟻の住む木さんに自ゴの女ゴーストをこんなに描いていただけるとは思ってもいなくて、もう、嬉しすぎて何度も何度も見てしまっています…。
全員表情やポーズに特徴があって、すごく細かく描いていただけています。しあわせ。
どのキャラも可愛く描いていただけて言葉では言い表せないほどです。
やわらかな身体のラインも思わず抱きつきたくなってしまうくらい素敵ですね。
そしてパンツです! そしてパンツです! 女の子のパンツです!!!!!(興奮)
ななななんというはれんちありがとうございます…!! ぱんつの柄や種類までキャラに合っていてすばらしぱんつです。
お洒落なパンツや可愛いパンツ色っぽいパンツみんなすてきです。幼女パンツたまらん。
そしていぬのイラストまで描いていただけました…!
いつも可愛く描いていただけて嬉しいです…!
以前補足させていただいた線画もとってもとっても素敵でしたが、色がつくとさらに素敵ですね…!
配色センスが本当にすごいです。背景や模様などもセンスがありすぎて…!
Vanishの文字を見てからいぬの驚いた表情をみるとなんだかいろいろ思ってしまいますね。
素敵なイラストをありがとうございました!

oshinoさんがぴくしぶで雫を描いてくださいました!
何度でも言いますがoshinoさんの描くこのガラス球のような瞳がほんとに綺麗でだいすきです…。
こんなに綺麗な瞳で上目遣いされたらドキドキしてしまいますね…!
色塗りもとても柔らかくてあたたかくて見ていてほんわかとしてしまいます。
肌の質感もすてきで思わず触ってしまいたくなります。
そして嬉しいコメントまで…! 可愛がってもらえているようで嬉しいです(*´∀`*)
素敵なイラストをありがとうございました!

キリリンさんがぴくしぶでいぬを描いてくださいました!
うわわわまたしても描いていただけて嬉しいです…!
いぬはもう家でゴロゴロしてるイメージしかないんですがたぶん間違っていないと思います。
いつもの生意気そうな表情ではなく無防備な寝顔がとても可愛いですね!
あと鎖骨とか腹とか太ももとかの露出具合が素敵だと思います。素敵だと思います。
思わず悪戯したくなってしまいますね!( ^ω^ )
素敵なイラストをありがとうございました!

やっさんもっさんさんがぴくしぶで雫を描いてくださいました!
あぶぶぶ素敵なゴーストさんがいっぱいのなかに雫が混じっていて嬉しくも恐れ多い…!
追いかけっこで思わず笑ってしまいましたwwww
イラストも首とか肩とかわきとか二の腕とか背中の露出がアレがアレで本当にたまらなくて、腰とか尻のラインとかもガン見してしまってたまらなくて…。
でもつい後ろの文字に目が行ってしまいます…! くやしいwww
ユーザさんと雫が楽しそうで何よりです^p^
最後のイラストも雰囲気がとても美しい…! 思わず魅入ってしまいました…。
この色の付け方とか身体のラインとか素敵過ぎてどうしたらこんなイラストが描けるのかと…。
表情もとても柔らかくて、きっとユーザさんに優しくしてもらっているんだろうなあと作者として嬉しく思います。
素敵なイラストをありがとうございました!


うわひょ改でいぬと綾瀬にコメントをいただけました!

M-飼い犬
M飼い主にとってはふふ、という呆れたような笑い方がたまらん
M-飼い主……ゴクリ……。
と言う冗談はさておき…思わずイラッとして殴りたくなるような笑い方にしようと思っていたのですが、まさか喜んでもらえるとは…!
嬉しい誤算です。でもイラッときたら殴ってもいいんですよ!

ばけもの
2代目旧シェル配布して下さってる!!!残し損ねてたのでうれしい!!
私も二代目マスター大好きだったので嬉しいです!
はと子さんのシェルが三種類もあるって贅沢ですよね…! 素敵!

あざみんとの切り替えどっちも死亡フラグなんだが・・・
切り替え反応まで見ていただけて嬉しいです!
あざみさんが大物すぎておい綾瀬お前無理すんなと言いたげふんげふん。

きずつきからの~
築月くんとの切り替え反応は結構見てもらえているようで嬉しいです!
しかし築月くんと綾瀬の板挟みって大変そうですよね(^p^)


拍手などありがとうございます。
遅くなってしまって申し訳ありませんでした、続きからお返事をどうぞ!


犬は立たせてるとなんというか~の方
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません…!
そういう風に言っていただけるとは思ってもいなかったので、嬉しいようなこそばゆいような気持ちです。
他のゴーストさんたちみたいに優しい言葉などを言うことはできない奴ですが、それでもいいと言っていただけるのなら犬も嬉しく思っていると思います。
これからも生意気なことを言いつづけると思いますが適当に構ってあげてくださいませ!
犬に母性は……たまに言ってもらえるんですが、えーと、ど、どうしてでしょうね…! 謎です!
拍手ありがとうございました!


雨天さん
こんばんは、またしてもお返事が遅くなってしまって申し訳ありません!
わああ嬉しいです楽しみです…! そしてお返事が遅くて本当に申し訳ありませんでした…!
うへへBL大好きなのでうちのやつで書いていただけて嬉しかったです!
こちらこそ素敵な小説をありがとうございました。公開が待ち遠しいです。
そして94番目のアリスのレビューも嬉しいです…!!
背景の画像も雰囲気があっていて、驚いてしまいました。
レビューと言うより小話を読んでいるような気持ちになって面白かったです。
拍手や感想など、ありがとうございました!


結構好きなゴーストだったんですが~の方
あわわすみません今はもう元に戻っているはずです…!
ご心配をおかけしてしまってすみませんでした。
自分ではなかなか自信が持てないので、好きだと言っていただけてとても嬉しいです…!
拍手ありがとうございました!
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リクエストフォーム

twitter

ブログ内検索

最新記事

(07/16)
(05/25)
(04/30)
(03/14)
(01/28)