忍者ブログ
Home > 更新履歴 > 「ばけもの」マスターシェル変更

深海楽園-ブログ-

ゴーストの更新履歴など

「ばけもの」マスターシェル変更

●ばけもの
・マスターシェル変更

朝都はと子さんが「ばけもの」のマスターシェルを描いてくださいました!
まさかの! 新マスターシェル! です!!!
なにこの…なに……この……不気味かっこいい……!!! 震えました
今までのマスターシェルもカッコよくて大好きなんですが、今回のマスターシェルも髪の毛がさらさらとしていて手が綺麗で瞳が死んでいて前髪の長さとか目の濁り具合とかが不気味で素敵です… ※褒めてます
もう本当にどの差分も表情やポーズがカッコいいので必見です!!
是非是非アンインストールとかするといいですよ!^ワ^
あとオナドロの頭おかしそうな表情も好きすぎて見つめすぎてつらいです…はと子さんの綾瀬がイケメンすぎてつらい…。
ネットワーク更新でもアーカイブ更新でもシェルが変更されるはずなので、お暇なときにでも更新してあげてください。
また、前回のマスターシェルは朝都はと子さんの意向により配布しません。ご了承ください。

……えーと、本当は二日前ほどにシェルを頂いていたのですが、いろいろあって対応が遅くなってしまいました。すみませんorz
シェルの変更以外は何もしていないので、近いうちに更新をしたいですね! 前回の記事でも言ってますね! はい!

拍手や感想などありがとうございます。
近いうちにお返事させていただきますので、もうしばらくお待ちくださいませ。
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リクエストフォーム

twitter

ブログ内検索

最新記事

(07/16)
(05/25)
(04/30)
(03/14)
(01/28)