忍者ブログ

深海楽園-ブログ-

ゴーストの更新履歴など

題名

こんばんは、お久しぶりです。
ちょっといろいろ考えて、来月末くらいまでゴーストの更新はお休みすることにしました。
もう既にほとんど更新してないっていう突っ込みはやめてあげてください
来月末になったら本気出します。

そして26日は雫の公開日だったらしいですね。
すっかり忘れていました。毎年忘れててすみません。
しかも雫の公開日ってことはつまりサイトの開設日なんですよね…うわぁ…。
ゴーストを公開してから4年…あっという間だなぁ…4年…4年ですか…うわぁ…。


ミヤさんが綾瀬を描いてくださいました!
ポテチを食べているだけなのに色気……だと……。
いつも色っぽく綾瀬を描いていただけてありがとうございます…!
この上から見られている感じがたまらないですね…なんというポテチの食べ方…!
それなのにポテチのパッケージを見るたびに噴き出してしまいますwwww
台詞がwwww卑怯wwwwすぎてwwwwwww じ、じわじわきます…!
素敵なイラストをありがとうございました!

3号生さんが伺かのImgで綾瀬を描いてくださいました!
半袖! 半袖たまらないです!
そういえば綾瀬の半袖ってめずらしい気がしますね…! 年中学ラン男め!
普段露出をしない人の半袖って素晴らしいなと思います。( ゚∀゚)o彡°二の腕!二の腕!
横顔イケメンなのに台詞で台無しにしている感じが実に綾瀬だなあと。
色気のある綾瀬もありがとうございます…!
ポテチを食べているだけなのにry
指ペロ卑猥すぎてガン見してすみません。指ペロは色っぽい仕種ですよね…!
そしてどこまでもパッケージの存在感。
素敵なイラストをありがとうございました!

うつねこさんがぴくしぶで雫と綾瀬を描いてくださいました!
素敵なゴーストさんがたくさんでここが楽園かと…大好きなゴーストさんばかりです…!
そんな中に雫と綾瀬まで混ぜていただけて5回ぐらい画面を見返しました。
とても可愛く描いていただけてにやにやしてしまいます。
ちまっと描かれている綾瀬も可愛くて…!
ちっさい生物がものを食べてる姿は可愛いなと思います。可愛いです。
素敵なイラストをありがとうございました!

蟻の住む木さんがついぴくでいぬを描いてくださいました!
なにこれ! センスがすごい! びっくりしてしまいました…!
表情とかポーズのひとつひとつにすごく動きがあって、すごいです!
あと身体のラインがたまらないですね…ガン見してすみません…。
腕とか腰のラインとか好きすぎてじろじろ眺めてしまいました眼福!
素敵なイラストをありがとうございました!

いつものことながら勝手に補足してしまってすみませ…すみませ…嬉しくてつい…!
問題があれば消しますので遠慮なく言ってやってくださいね!/(^o^)\
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リクエストフォーム

twitter

ブログ内検索

最新記事

(07/16)
(05/25)
(04/30)
(03/14)
(01/28)