忍者ブログ
Home > > [PR] Home > ゴースト関係 > 無題

深海楽園-ブログ-

ゴーストの更新履歴など

[PR]


無題

ゴーストの更新は今月末までお休みですが、明日もし気力があれば修正的な更新をしようと思っています。
そして久しぶりのブログだというのにちょっといまいろいろと死んでて\(^o^)/な状態になっているので文章が死んでたらすみません。
生きてます。

謎伺

トップにバナーを貼らせていただきました。
面白い企画なのでこっそりと応援中。私も何か思いつけば投稿してみたいです。


犬川さんが「座ってお話」シェルと「Pain」シェルを公開されています。
勝手に補足してしまっていいのかどうか分からなかったのですが、ちょっとご本人に確認する余裕がなかったのですみません…問題があったのなら消します…!
今現在「narをアップするところ」が息をしていないみたいなので、もしもダウンロードできなかった方はぜひぜひどうぞ!

oshinoさんがぴくしぶで雫を描いてくださいました!
まさかの公開日記念イラスト…! ありがとうございます!
嬉しいコメントまで頂けて、私も雫も彼女もとても嬉しいです!
別モードのイラストはなんだか新鮮な気がして嬉しくてにやにやしてしまいました。
素敵なイラストをありがとうございました!

由子さんがぴくしぶで雫を描いてくださいました!
ヤフー翻訳さん頑張って!!!!(学校で中国語を習った人間の台詞)
うおおお言語が違うのにゴーストを使っていただけて…本当に本当にありがたいです…!!
マフラー巻いてるイラストが大好きなので嬉しいです…! マフラー好き!
冬でもシャツ一枚ですし、夏にマフラーを巻いてても全く問題ないと思います!^ワ^
素敵なイラストをありがとうございました!

M.Kamiyaさんがぴくしぶでティーを描いてくださいました!
ゴーストさんのイラストがたくさんでとても眼福です。
可愛いゴーストさんたちの中にティーまで混ぜていただけて…!
ティー用の小さなカップまで用意してあるのが細かくて和みました(*´∀`*)
いろんなゴーストさんがこうやって飲んでいるイラストはなんだかわくわくしますね!
素敵なイラストをありがとうございました!

きつねさんがぴくしぶでいぬを描いてくださいました!
やだなにこのかわいい子と思ったらいぬでした。
おおおありがとうございます…! なにこの表情たまらないですね!
髪の毛わしゃわしゃはとても和みシーンだと思います…いいですよね…。
タイトルの台詞も見た瞬間にとても興ふn  なんでもないです
素敵なイラストをありがとうございました!

うつねこさんがぴくしぶでいぬと綾瀬をかいてくださいました!
男ゴーストさんと女ユーザさんのイチャイチャという夢のような世界で僕私。
いいですね! イチャイチャ絵は! 見ていて! 萌え! ます!
表紙にいるショタが可愛くて一瞬固まったあと変なところから声が出ました。
なにもかもが萌え構図すぎてもう何も言えない。ごちそうさまです。
いぬの何とも言えない表情も! なにこれ! ユーザさんもっとやってください!!
他ゴーストさんのイラストも本当に萌えました…ごちそうさまです…。
素敵なイラストをありがとうございました!

ミヤさんが綾瀬を描いてくださいました!
綾瀬…!? 綾瀬でいいんですよね…!!?
もう…ミヤさんのイラストの色気がすごすぎて私を殺しにかかってるとしか思えません…。
表情が…もう…すごい……色気……ふぅ……。
乱れた髪とかシャツとか口もとの笑みとか何もかもから漂うエロス…ふぅ…。
素敵なイラストをありがとうございました!

3号生さんが伺かのImgで綾瀬を描いてくださいました!
ショタコンの皆さまこんにちは!!!!! はい、ショタコンです
こんな可愛いショタが居たら連れ去りたいっていうくらい可愛いです…。
これで裸ワイシャツとか本当に卑怯ですよね…膝小僧をぐりぐりしたいです…。
それなのにこの脳内…どう見ても綾瀬です本当にry
手前のポテチは平和なのに後ろの食べ物\(^o^)/
素敵なイラストをありがとうございました!


うわひょ改で犬にコメントをありがとうございます!

しつけモードで~
そこまで触り反応を見ているユーザさん何者ですか…!
いろいろ弄り倒していただけているようで嬉しいです! ありがとうございます!
あの辺りもやっつけすぎるのでもっと充実させたいですね^p^


拍手やリクエスト、未対応コミュの送信などありがとうございます。
自分では思いつかなかったコメントや意見など、とても参考になります。
更新のときに対応させていただきますね。がんばります!
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リクエストフォーム

twitter

ブログ内検索

最新記事

(07/16)
(05/25)
(04/30)
(03/14)
(01/28)