忍者ブログ
Home > ゴースト関係 > バグ修正

深海楽園-ブログ-

ゴーストの更新履歴など

バグ修正

綾瀬のバレンタインでバグやらかしていたみたいなので修正しました。
おそらくフラグ的に問題はないと思うので、スルーで大丈夫です!
あと雫の更新ができないと報告を受けたのでデータをあげなおしてみましたが…どうでしょう?


記事がこれだけなのもあれなので、簡単にバレンタインイベントについて。
バレンタイン起動トークがあるゴーストは以下の通りです
↓↓↓↓反転↓↓↓↓
・雫
・M-飼い犬
・優しさに、溺れて
・誰も救えない
・ばけもの
・野良犬
・依存生命体
・す豚
↑↑↑↑反転↑↑↑↑


ついでなので条件とかも書いておきます。
たぶんほとんど起動するだけで喋ると思いますが、起動トークなくね?って思った方は続きからドゾー
あたりまえだけどネタバレですよ!


・雫
起動するだけ。次トークまであり。
別モード2も起動トークあり。雫の後に起動すると次トークまであり。

・M-飼い犬
起動するだけ。デレ済みだと次トークまであり。
当日コミュ「バレンタイン」「チョコ」「チョコあげる」「ホワイトデー」「ありがとう」

・誰も救えない
起動するだけ。
誰も得しない。非リアつらい。

・優しさに、溺れて
起動するだけ。
コミュでお礼いうとちょっと喜ぶ。

・ばけもの
起動するだけ。
ユーザの性別女2パターン、ユーザの性別男2パターン、ユーザ男で綾瀬ちゃん1パターン、あげない1パターン  でした
若干言い回しがちがうだけだよ!
15日も起動トークあります。

・野良犬
第二段階のみ。これはひどい…。

・依存生命体
通常モードのみ。起動するだけ。

・す豚
起動するだけ。デレない。


ホワイトデーにもなにかあったりなかったり、です!
よかったら起動してね!
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リクエストフォーム

twitter

ブログ内検索

最新記事

(07/16)
(05/25)
(04/30)
(03/14)
(01/28)