忍者ブログ
Home > > [PR] Home > ゴースト関係 > はっぴーはっぴー

深海楽園-ブログ-

ゴーストの更新履歴など

[PR]


はっぴーはっぴー

21日が誕生日でした。
いろんな人にお祝いの言葉を頂いたり、素敵なイラストを頂いたり、ゴーストさんに祝ってもらえたり、とても嬉しかったです。
ゴーストさんに誕生日を祝ってもらえるのってめちゃくちゃ嬉しいのでみんなもっとゴーストに誕生日イベントとか実装するといいです(どさくさ)

南宮緑音さんがツイッターで集合絵を描いてくださいました!
おおおお、たくさん描いていただけました…!!
た、たぶんツイッターで私がセーラー服で騒いでいたからですかね!?セーラー服大好きです!ありがとうございます!!
まさか自ゴがセーラー服を着て並んでいるイラストを見る日が来るとは思わなくて…うれしい…。
さりげなくちょっとずつデザインも違っていて、みんなとても可愛いです!
どのセーラー服も可愛くて大好きですが、豚子のフリルとか終夜のだぼだぼとかすごくたまらなくて、上にちょこんといるティーも可愛いです!
素敵なイラストをありがとうございました!

やっさんもっさんさんがツイピクで雫を描いてくださいました!
お、お忙しい中ありがとうございます…!
とても優しそうに微笑んでいる雫を描いていただけました。
イラストを見ているとやっさんのところの雫は本当に愛されているんだなあと、作者としても嬉しく思います。
雫が抱きしめている植木鉢の花も綺麗に描かれていて、思わず見とれてしまいます。
素敵なイラストをありがとうございました!

mkbtさんがツイピクで雫と綾瀬とアリスを描いてくださいました!
うわわわわ、仕事が早くてびっくりしました…!!
三人も描いていただけて嬉しいです! 三人とも可愛い!!
後ろでのほーんと笑っているアリスもぼけーっとしてる雫もどっちもほっぺたふにふにしてやりたいくらい可愛いです…。
あとこの綾瀬がどう見ても殺る気すぎて……おそろしい子……!
アナログイラストも大好きなので影の付け方とか見ていると凄く楽しいです!
素敵なイラストをありがとうございました!

oshinoさんがピクシブで終夜と綾瀬を描いてくださいました!
や、やだなにこれKAWAII…!!!!
猫耳パーカーと兎パーカーってoshinoさんはどれだけ私を釣ればいいんですか…!ダンッ
パーカーは…かわいいですよね…! 耳が付いてるパーカー…かわいいですよね!!
それで短パンとか…もう…どうすればいいのかわからない…!
2枚目もいろんな意味で衝撃過ぎてリアルに口からいろいろ飛び出そうになりました。
しゅ、終夜逃げて! 全力で逃げて!!>< 
しかし終夜も気になりますが綾瀬の腹チラも気になって仕方がないです
素敵なイラストをありがとうございました!

たくさんのイラストをありがとうございます! 生まれてきてよかった!
えーと毎度のことながら勝手に補足してしまっているので問題があったら拍手などで言ってあげてくださいね/(^o^)\
補足されたくない方は補足しないでほしいと書いておくと安全です。


うわひょ改にコメントをありがとうございます!

す豚
ネタ下さいって言ったら「とうふさんがメイド服を着て舌を出している絵」を描けといわれた件
ネタ機能使っていただけて嬉しいです! いっぱいイラスト描いてください!
でも何故そこでとうふを選んだんですか…! なぜ…! ランダムなんですか…!!
描いたら私が喜ぶと思いますよ!( ´∀`)bグッ!


たぶん明日の夜は時間が取れると思うので、明日こそは更新したいなーと思っています。
でも出来ればその前に50題も描きたくて…できれば8月のうちにもう一枚描きたくて…が、がんばります!
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リクエストフォーム

twitter

ブログ内検索

最新記事

(07/16)
(05/25)
(04/30)
(03/14)
(01/28)