忍者ブログ
Home > > [PR] Home > ゴースト関係 > おねむい

深海楽園-ブログ-

ゴーストの更新履歴など

[PR]


おねむい

忍者ブログの広告が邪魔すぎてどこに追いやっても邪魔なのでどこに追いやればいいのか分からないまま横に行きました。
今までのテンプレートだったら広告が記事に被ってしまうのでテンプレも変更しています。
気力があったら近いうちにまたテンプレ探しの旅にでるかもしれないです。

あと昨日は終夜の公開日でしたね!
いつも過去形ですみません。

藤堂雷さんが「誰も救えない」専用追加シェル「救う気が感じられない」 を作ってくださいました!
わああああ終夜の公開日祝いにシェルを作ってもらえるとは…!!!!
しかも猫耳メイドとかすごい私得です。猫耳と尻尾がついてます。私ホイホイ!
洋服とか靴のデザインもとても可愛くてこれを着てるのが終夜だというのは横に置いておくとしても本当に可愛いです!
トークはいつも通りのアレなんですがこのシェルで立たせてると「何言ってんのお前wwww」感があって最高です。褒めています。
終夜を辱めたい方に超オススメです! 猫耳メイドが好きな人にも勿論オススメです!
また、藤堂雷さんの拍手や倉庫に終夜が綾瀬がいるのも必見です…!
いろんなゴーストさんと絡ませて頂けて嬉しいです(*´∀`*) 協調性が行方不明でごめんなさい。
素敵なシェルやイラストなどをありがとうございました! 近いうちに更新します!


ミヤさんが綾瀬を描いてくださいました!
どこまでも我が道を行く綾瀬…! 綾瀬ですね!
言っていることは滅茶苦茶なはずなのに漂う色気…恐ろしいです…!
小首傾げているところとか身体のラインとかたまらないですね。興奮しました。
爪が長く描かれているところまで細かくて、指までじろじろと見てしまいます。
素敵なイラストをありがとうございました!

3号生さんが綾瀬を描いてくださいました!
幻想的で綺麗なイラストです…! うつくしい!
月ってなんだか不思議な雰囲気があるので、背景にすると人外っぽいオーラを感じてしまいますね。
顔の表情もとてもイケメンに描いていただけて すごく  イケメンです もうイケメンすぎて、イケメンとしか言えない
素敵なイラストをありがとうございました!

キリリン氏さんがぴくしぶで雫と綾瀬を描いてくださいました!
ちょっと困ったような照れ顔で耳を垂らして背景がハートという可愛いの詰め合わせ状態でどうしようかと思いました。
可愛く描いてくださってありがとうございます…!! もふもふしてもいいのよ
そして綾瀬ちゃんまで! 綾瀬で! 綾瀬でいいんですよね…!
女の子なのに傷だらけで服がボロボロとか破廉恥だと思います>< 好きです><
ふとももの露出がたまらなくてふとももばかり見てしまいます。好きです。
素敵なイラストをありがとうございました!

きつねさんがぴくしぶで綾瀬を描いてくださいました!
そんなばかな、と言いつつ綾瀬ならやりそうで恐ろしい気も…!
サクッと刺したら出来そうですよね   そんなばかな
完全に獲物を狙ってる目なので本当にお菓子ですら凶器に見えてきました。
でも口にちょっと加えてるのがなんかこう色っぽいなとかそういうことも考えました(暴露)
素敵なイラストをありがとうございました!

oshinoさんがぴくしぶで終夜を描いてくださいました!
雫といぬに続いて終夜まで…!! わああああありがとうございますびっくりしました…!!
まさかochinoさんに終夜を描いてもらえるとは思わなかったので本当に嬉しいです!
しかも囚人服で手錠なんて…! どう見ても私得です本当にありがとうございました
というか! す豚のお題を使ってもらえるとは…!!!
わあああ実際に使う人はいないだろうなあと思っていたので物凄く嬉しかったです!
お題がひどくてすみません! ほぼ私の趣味です!
素敵なイラストをありがとうございました!

やっさんがついぴくでサイを描いてくださいました!
ありがとうございます!! ありがとうございます!!!!!
あっ、セーラー服なので苦手な方は女装注意してくださいね!
ツイッターでセーラー服セーラー服言っていたら描いていただけました。あなたが神か。
しかもチョイスがサイっていう時点でこのガッカリ感が凄く興奮します だいすきです
っていうかそんなに短いスカートでそんなに足を上げたらいろいろ際どいんじゃないかっていうか大事なところが見えなくて 見えなくて  カメラさんもう少し下の方お願いします…!
さりげないヘソチラもあざといと思います たまらないです
素敵なイラストをありがとうございました!


そして拍手やうわひょ改などでもコメントをありがとうございます! 嬉しいです!
お返事をしようと思ったんですが睡魔が限界というか流石に時間的にアレなので今日か明日くらいにお返事させていただきますねおやすみなさいませ!
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リクエストフォーム

twitter

ブログ内検索

最新記事

(07/16)
(05/25)
(04/30)
(03/14)
(01/28)