忍者ブログ
Home > ゴースト関係 > おでん

深海楽園-ブログ-

ゴーストの更新履歴など

おでん

ukr_bn.gif
ウカロード.zip(仮名)」の〆切が10月15日に変更になったようです。
年齢制限のある作品も大丈夫と言うことなのでEROI作品を描こうと思ったんですが思ったよりEROI作品を描く人がいないみたいでくじけてしまったのであのそのみなさんいっぱいEROI作品を描いたらいいんじゃないかなあと思います…。
描いたらいいんじゃないかなと思います…私が喜びます…とっても喜びます…。
うにゅうリーナの一言感想やレビューなどもまだまだ受付中らしいですよ!

ukki_banner.gif
うか恋い。(仮)
ゴースト×女ユーザさん特化作品集の企画です!
おおお…企画がたくさんで嬉しいです…! 女ユーザさん作品も好きなので楽しみ!
全年齢対象のようですが、もしかしたらアダルト版もあるかも?とのこと。
受け付けは10月10日から12月10日らしいです。
まだまだ期限はあるのでぜひぜひ!


3号生さんが伺かのImgで雫を描いてくださいました!
可愛すぎて本当に雫なのか疑ってしまうくらい可愛くて画面の前でオロオロとしてしまいました…あらやだ…かわいい…。
ふわふわっとしてそうな髪の毛とか、肌蹴てる布とか、生足とか、こう、こう…!
3号生さんの独特な色塗りもとても綺麗で、思わず見とれてしまいます。
しかもこんなに可愛いのに陰鬱な表情がとても雫らしくて…!
もう、なんだか、可愛いと言う言葉しか出てこないです…!
素敵なイラストをありがとうございました!

うつねこさんがぴくしぶで雫といぬと綾瀬を描いてくださいました!
うおおおいっぱい自ゴを描いていただけました嬉しい…!
表紙の雫の恰好もあざt…可愛いくてカッコよくて、右下でそわそわしてるいぬも可愛くて…!
雫のピシッとした恰好はめずらしくて新鮮ですね! あと一つ結びだいすきです!
しかも俺嫁の不気味たんと一緒に描いてもらえてとてもうれしいです…ふぅ…。
二枚目の綾瀬もとても素敵なイラストばかりで…! らくがきの意味が行方不明
どの綾瀬も素敵でどきどきしてしまいました。確かにガムは嫌いそうですね…!
そして3枚目が…3枚目が…なにこの…なに…どきがむねむね…(古い)
とっても色気というかセクシーというか性的な雫といぬを描いていただけましたなにこれ性的
どういう状況なのかとても問い詰めたい…です…! どういう状況なんですか!!バンバンッ
素敵なイラストをありがとうございました!


今回も更新がなくてすみません。
近いうちに必ず! 近いうちに必ず! たぶん!
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リクエストフォーム

twitter

ブログ内検索

最新記事

(07/16)
(05/25)
(04/30)
(03/14)
(01/28)